ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

『トフェジちゃん』って?インスタで今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180526234125p:plain

https://www.instagram.com/p/BjCHJrehx-9/

 

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、今大注目の可愛い韓国人インスタグラマー「トフェジちゃん」をご紹介したいと思います。

 

韓国大好き、オルチャン大好きな人は絶対知っているといってもいいほど有名なトフェジちゃん。

 

韓国で一番有名と言っていいほどのオルチャントフェジちゃんの魅力をお伝えしていきます!

 

 

トフェジちゃんってどんな子?

f:id:kotobalover:20180526234205p:plain

トフェジちゃんは1991年生まれの27歳。インスタグラムのフォロワーは約27万人で韓国やアジアの国々で大人気!トフェジちゃんは、モデルさんもこなしながら、自分のファッションサイトも運営しています。

 

トフェジちゃんの魅力

f:id:kotobalover:20180526234235p:plain

フェジちゃんというと、まさに韓国の「オルチャン代表」というイメージですよね!現在も国内外から大人気。お仕事はファッションモデルをしていて、少し前とは違って大人で美人な雰囲気になりました。

 

さらに彼女はシンガポールにあるユーロピアン大学で学んでいたので頭もいいんですよ!顔もかわいくて168cm、47kgでスタイルも抜群で頭もいい彼女、すべて持っているオルチャンです。

 

トフェジちゃんの真似したいヘアスタイル 

f:id:kotobalover:20180526233511p:plain

トフェジちゃんと言えばきれいなロングヘアーですよね!こちらのヘアスタイルは全体的に緩やかなウェーブが入っていて柔らかいイメージに。ロングヘアーの方はぜひ挑戦してみてほしいヘアスタイル☆

 

f:id:kotobalover:20180526233540p:plain

こちらはアップスタイルのフェジちゃん。これからの熱い季節にぴったりですよね!前髪もアップにしてふんわりとアップに仕上げるのがポイント。韓国女子たちもよく夏場には、このアップスタイルをよくしています。

 

トフェジちゃんの真似したいメイク 

f:id:kotobalover:20180526233624p:plain

こちらはトフェジちゃんのおすすめメイク!彼女のメイクはしっかりした眉毛がポイント。チークもそんなに強めに入れておらず、リップもベージュピンクなど落ち着いた色にするとよりフェジちゃんのメイクに近づけますよ。

 

可愛いトフェジちゃんの画像

f:id:kotobalover:20180526233730p:plain

スタイル抜群のフェジちゃん。こんなきれいなスタイルになる為にどんな努力をしているのか知りたいですね!

 

f:id:kotobalover:20180526233759p:plain

旅行中の大人かわいいフェジちゃんのショット。

 

f:id:kotobalover:20180526233829p:plain

女神のように可愛く美人なフェジちゃん。

 

f:id:kotobalover:20180526233857p:plain

日本に旅行に来た時のフェジちゃん。イエロードットの服がフェジちゃんのかわいさをより強調させていますね☆

 

f:id:kotobalover:20180526233926p:plain

ビザ申請のために撮った写真。普通、証明写真ってこんなにかわいくうつりませんよね!さすが、韓国オルチャンです☆

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

韓国の元祖オルチャンと言ってもいいほど韓国でもアジア各国でも有名なトフェジちゃん。昔からオルチャンとして活躍していましたが、今はその時とは違って大人な雰囲気のフェジちゃんを見ることが出来ます!大人かわいいフェジちゃんをぜひチェックしてみましょう!

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらもあわせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com