ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

『韓国人男性と出会える』おすすめのマッチングアプリまとめ!

f:id:kotobalover:20190924225818p:plain

 

「韓国人男性と出会いたいけどどこで出会ったらいいの?」

 

「韓国人男性と出会うためのマッチングアプリはどれを使えばいいの?使い方は?」

 

「韓国人男性に韓国語を教えてほしい!」

 

なんて思っているあなたにぴったりの韓国人男性と出会えるおすすめのマッチングアプリを今回は特別にご紹介しちゃいます!

 

 

CROSS ME(クロスミー):このアプリを使えば街中でも簡単に出会えちゃう?! 

f:id:kotobalover:20190924210026p:plain

料金

男性:4,200円/月

女性:無料

年齢層

20代

目的・真剣度

恋愛/友人作り

会員数

45万人以上

運営会社

株式会社プレイモーション

 

クロスミーの1番の特徴は「すれ違い機能」です。

 

位置情報をオンにし、設定からすれ違い機能もオンにすると街中でクロスミーに登録している人が出てくるというとても優秀なアプリ。

f:id:kotobalover:20190929021723p:plain

 

でも自分の位置情報もいつもバレてしまうの?と思う方も多いと思いますが、もちろんスマホの位置情報サービスからを位置情報をオフにすれば自分がどこにいるかは表示されませんので安心してくださいね。

 

位置情報をオフにする方法

  • iPhone:設定 → プライバシー → 位置情報サービス → クロスミー → なし
  • アンドロイド: 設定 → 位置情報(位置情報が表示されない場合:セキュリティと現在地情報→位置情報)→ アプリの権限 → アプリレベルの権限 → クロスミー →拒否

 

次に韓国人とどうやって出会えるかを紹介します。すれ違い機能をオンにすると自分の近くにいるをすれ違った相手が表示されます。

f:id:kotobalover:20190929010028p:plain

 

アイコンをタップするとプロフィールの詳細が見れちゃいます。その中の「国籍」という項目を見て、韓国だったらその人は韓国人ということになります!

 

次に「居住地」という項目を見てください。そこが韓国だったら、旅行に来ている韓国人です。

f:id:kotobalover:20190929005229p:plain

 

 

居住地」が日本だったら留学に来ている韓国人。となります。気軽に会い長く付き合いたいなら居住地は日本の方がいいですね!

f:id:kotobalover:20190929022030p:plain

 

最後に話せる言語も見ておきましょう。

「日本語」と書いてあれば韓国語が苦手な方でも相手が日本語が話せるということなので安心ですね!

けれども今は翻訳サイト、アプリなども充実しているのでそれを使いながらコミュニケーションをとっていくのもいいですね。

韓国語を勉強していて韓国語で話したい!という方は話せる言語が韓国語だけでも全然大丈夫ですよ。

 

東京、大阪に住んでいる人は韓国人の留学生も特に多い場所なので、観光地にいた場合にすれ違い機能をオンにするとかなりの確率で韓国人がでてきますよ!もしかすると自分が住んでる近くにもいるかもしれないので、こまめにすれ違いをして確認が必要ですね!

 

メッセージのやりとりをするにあたっては本人確認が必ず必要なので、年齢、国籍などを偽っていることがまずないのでそこも安心して始められるポイントです!

 

登録の仕方もとても簡単です!アプリを取得したらまずはじめにFacebookTwitterSMS認証のどれかを使ってスタートします。認証が完了したら自分のプロフィールを入力して完了です!メッセージをやりとりするにあたっては本人確認が必ず必要なので忘れずに!

 

出掛け先で、住んでる近くで、クロスミーのすれ違い機能を使って韓国人と出会ってみてください!

 

\すれ違いで出会える/
クロスミーで
韓国人と出会う

 

Pairs(ペアーズ):「性格間違いなし」の韓国人男性と出会える!

f:id:kotobalover:20190924204801p:plain

 

料金

男性:3,590円/月

女性:無料

年齢層

20代~30代

目的・真剣度

恋愛

会員数

累計1,000万人

運営会社

株式会社エウレカ

 

今の時代ペアーズを知らない方はいないんじゃないでしょうか。というくらいマッチングアプリの中でも1番有名なペアーズ。

 

「今初めて名前を知った」

「登録をしてたけど韓国人男性とは出会えなかった…」という方に、

 

ペアーズで韓国人男性と出会える方法を教えちゃいます!

 

ペアーズの特徴として、登録する際に出会いたい居住地を入力することができます。

そこで大韓民国(韓国)を選ぶと、登録後の「さがす」という画面で自分で入力しなくても勝手に韓国人男性が出てきてくれます。

 

f:id:kotobalover:20190929002742p:plain

 

もう登録している!という方は自分で「さがす」画面から入力してくださいね。

 

留学している韓国人男性に出会いたい方は居住地を日本に、出身地を韓国にしてくださいね!

 

居住地を日本に…

f:id:kotobalover:20190929003503p:plain

出身地を韓国に…

f:id:kotobalover:20190929003514p:plain

 

韓国人の男性が出てきます!

f:id:kotobalover:20190929003501p:plain

 

 

ペアーズは韓国でも有名なアプリなので、韓国人男性が多いのです!

 

イケメンもちらほら…「いいね」を押すと相手にいいね通知がいき、相手も自分に「いいね」を押すとマッチング成功でメッセージのやりとりができるようになりますよ!

 

最近のマッチングアプリは女性は無料でメッセージのやりとりができますが、男性は有料会員にならないとメッセージのやりとりができないんですよ。知っていましたか?

 

月額も3,590円(2021年時点)と、アプリにしては結構なお値段ですよね?本人確認も必須です。

筆者も韓国に留学経験がありますが、留学って本当にお金がかかるんです。

日本で留学している韓国人男性がペアーズに登録しているということは日本人女性と出会いたいという気持ちがあるからですよね。

留学してる自分にとっての3,590円は大きいけど、それでも日本人女性と出会いたいという気持ちでペアーズに登録してる真面目で誠実な韓国人男性がペアーズには多いみたいですよ。

素敵ですよね!

  

そして次のペアーズの特徴としてコミュニティがあるところです。このコミュニティが韓国人男性を探している人にとってとても嬉しい機能なんです。検索画面で韓国語と入力してみてください!

 

f:id:kotobalover:20190929004336p:plain

 

韓国語を勉強しているコミュニティがいくつかでてきますよね。韓国人男性って優しくて困っている人を助けたいという気持ちが大きいんです。

韓国語を勉強している日本人女性を助けたいという気持ちから、そのようなコミュニティに参加している韓国人男性なら性格も間違いなしですよね!

そんな素敵な男性に韓国語を教えてもらえたらいいですよね。

参加している人の中から素敵な韓国人男性を見つけて、他の人に取られないように今すぐ「いいね」を押してマッチングしちゃいましょう!

 

\韓国人男性と出会えるNo.1アプリ/
ペアーズで
韓国人と出会う

 

MEEFF(ミーフ):日本人と韓国人をマッチングさせてくれる?!

f:id:kotobalover:20210417210452p:plain 

 

料金

月額無料(アプリ内課金制)

年齢層

20代

目的・真剣度

恋愛/友人作り

会員数

公式サイトでは非公開

運営会社

NOYESRUN株式会社

 

ミーフの特徴としては出会いたい人の言語を選択でき自分の語学レベルも登録できちゃうところ!

 

言語を韓国語に設定。

f:id:kotobalover:20190929020834p:plain

 

そして同じ国籍の友達には興味がありませんというところにチェックを入れると、嬉しいことに韓国人男性としかマッチングしなくなります。

f:id:kotobalover:20190929020708p:plain

 

日本人からいいねが来ることもありません。他のマッチングアプリだったら韓国人男性からいいねが来ているのに見逃していたりすることもありますが、これはまずそういうことがないので便利ですよね!


韓国人とだけマッチングしたい!そんなあなたにオススメのマッチングアプリです。登録は簡単でメールアドレスか
Facebookかの登録になります。

 

マッチング方法ですが、他のマッチングアプリとは少し違います。まず、ミーフを立ち上げると同時に勝手にアプリが友達を探してくれます。普通のマッチングアプリだと大勢の中から1人ひとりを見ていいねをしますよね?ミーフは友達を探すと、こんな風に画面に韓国人男性が1人のみ出てきます。

f:id:kotobalover:20190929011023p:plain

 

下に❤︎(ミーフのマークです)×のボタンがあるので、この人とマッチングしたいなと思う相手には❤︎のボタンを、今回はやめとこうかなと思う相手には×のボタンを推します。

f:id:kotobalover:20190929011310p:plain

❤︎を押すと相手に通知が行きます。普通のマッチングアプリでいういいねと同じ機能です。そして相手も❤︎を押せばメッセージができるようになるんです!

 

画面に1人しか表示されないので相手の顔をしっかりと確認することができますよ。

 

ちなみにその人の話せる言語と言語レベルも表示されるようになっているので、韓国語ができない!という方は、日本語(ネイティブ、上級)の韓国人男性を選ぶと日本語での会話ができるということなので韓国語ができないから韓国人男性と出会えないと諦めないでくださいね。

 

f:id:kotobalover:20190929011618p:plain

 

あと、間違えて×を押してしまったときには戻れないので間違えないようにボタンを押しましょう。ミーフは利用者が多いのか登録してから10分で40件の❤︎が来ました。1時間後には100件を超えていました。筆者もびっくり。

 

またラウンジというところで誰が自分に❤︎を押したか確認ができます。

f:id:kotobalover:20190929012009p:plain

 

注意が必要なのが、1(24時間)経つと自分に❤︎を押してくれた相手がラウンジからいなくなり見れなくなってしまうんです。あとで❤︎すればいっか。なんて思っていたら消えてしまうことも!こまめにチェックして気に入った相手がいれば自分も❤︎を今すぐ押してマッチングしてみましょう!

\iOS版/
ミーフを
無料ダウンロードする

 

\アンドロイド版/
ミーフを
無料ダウンロードする

 

Match(マッチ):都市や地域も選べて方言韓国男子と出会えるかも!旅行先でも?!

「Match(マッチ) 出会い」の画像検索結果

 

料金

男性:4,490円/月

女性:4,490円/月

年齢層

20代~40代

目的・真剣度

真剣結婚

会員数

187万人以上

運営会社

マッチ・ドットコム・ジャパン株式会社

 

韓国にも方言があるのを知っていましたか?日本と少し似ているところがあり地域によって方言がありソウルの言葉に比べるとほかの地域は発音や言葉が違うんです!さらにその都市によって韓国人男性の魅力も違うんですよ!今回は韓国3大都市の男性を少しご紹介しちゃいます!

 

  • 서울(ソウル)男性→相手に自分の本心をなかなか言えないが、周りに合わせてくれる優しいロマンストタイプ
  • 대구(テグ)男性→頑固な性格もあるけど、情があり簡単に人は裏切れないタイプ
  • 부산(プサン)男性→男らしい性格だがツンデレな一面もありリードをよくしてくれるタイプ

 

あなたはどのタイプの韓国人男性と出会ってみたいですか?どの都市の男性にもいいところがありますよね!

 

話を戻しましてこのマッチというマッチングアプリにはなんと居住地を韓国だけではなく大邱や釜山などの都市も選べてしまうんですよ!

f:id:kotobalover:20190929013333p:plain

 

 

すごいですよね。ソウル男性もいいけど、韓国語を勉強して話せるようになったら、方言韓国男性と出会うのもいいですし、都市によって男性の性格が違うなら、自分の好みの性格の男性と出会いたいですよね。

そして普通のマッチングアプリではソウルの男性が多めだったりしますよね。

他の都市の男性とも出会ってみたい方言韓国人男性に憧れるより男らしい性格のリードしてくれる釜山男性と出会いたいでも都市までは詳細検索で選べないから1人ひとり探してなんてしていたあなたは今日からマッチを使ってワンランク上の出会い方をしてみましょう!

 

マッチにはもうひとついい点があるんです。なんでしょう?

 

詳細検索で居住国、居住地(都市)が選べることをお話ししましたよね?なんともっと詳しく探せることができるんです。

 

その下に都市という項目があり、それが「地域」になります。

f:id:kotobalover:20190929013655p:plain

 

日本でいうと、東京都(都市)港区(地域)の港区にあたる部分です。

それも選べるとなると嬉しいのが「韓国旅行」に行った時なんです。

韓国旅行に行った際に、韓国人男性と遊んでみたいな、韓国を案内して欲しいななんて思ったことはありませんか?

そんなときにこのアプリを使うとすぐにそれが出来ちゃうんです。

 

例えば江南でショッピングをしていたとします。

時間も余ったしなにかすることはないかなと思ったときにマッチのアプリを開き、(江南は江南区なので)地域を江南区にしてください。

f:id:kotobalover:20190929013838p:plain

 

そうすると江南区に住んでる韓国人男性が出てきます。マッチングできたら観光案内をしてもらったり、ご飯を食べに行ったりしてみてもいいですよね。そんな使い方もあるんです!これで旅行先でもすぐに韓国人男性と出会えますね!

 

\方言男子と出会いたい方に!/
マッチの
公式サイトを見る

 

さいごに

韓国人男性と出会えるマッチングアプリのご紹介でした。

思っていたより簡単に出会えますよね?

それぞれのアプリのいいところがあるので用途によって使い分けるのもいいですね!

今の時代SNSで韓国人男性と出会う時代です!

ただアプリによっては変な人もいるので、よく見極めることが大切です。

プロフィール画像がなかったり、上半身裸のプロフィール画像の人は変な人が多いですのでやめておきましょう。

よく見極めて自分好みの、気が合う素敵な韓国人男性と出会っちゃいましょう!

 

こちらもあわせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com