ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

2019-02-17から1日間の記事一覧

【イタリア語】初対面の会話で使える質問や挨拶フレーズまとめ!

ここでは皆様に初対面の会話で使えるイタリア語の質問や挨拶フレーズの数々をご紹介します。 イタリアでも若者を中心に英語が出来る人は増えて来ました。しかし、一言だけでも母国語で話しかれられたらやっぱり嬉しいもの!旅行者の皆さまも、コーヒーブレイ…

【イタリア語】道・場所を尋ねるときに使えるフレーズまとめ!

ここでは皆様に、道を尋ねるときに使えるイタリア語のお役立ちフレーズの数々をご紹介します。 イタリア語は単語も文法も、英語と違うことばかり・・・。しかし「ローマ字読み」さえできれば、とりあえず通じます! 今この画面を開きながら、まさに道に迷ってい…

【イタリア語】「~してもいいですか?」など許可を求めるときに使えるフレーズまとめ!

ここではみなさまに「~してもいいですか?」など、許可を求める時に使えるイタリア語のフレーズの数々をご紹介します。これからイタリアで暮らす予定の人も、旅行や出張でイタリアを訪れる予定の人にもきっと役立つハズ。楽しみながらご覧ください。 イタリ…