ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

韓国人女性との恋愛の特徴と、効果的なアプローチ方法!

f:id:kotobalover:20180826124735j:plain

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、韓国人女性との恋愛の特徴と、効果的なアプローチ方法についてご紹介していきたいとおもいます。

 

韓国と日本は似てる点も多いですが、恋愛に関しては違う点も多くあります。韓国に住んでいる経験を生かして、韓国人の友人の意見も含めて紹介していきますね!

 

韓国人の彼女を作りたい!友達を作りたいという方は必ずチェックしておきたい内容です!

 

 

 

恋愛における韓国人女性の特徴

f:id:kotobalover:20180826124722j:plain

韓国人女性はスキンシップが積極的

韓国で街を歩いていると、韓国人女性たちが女性同士で手を繋いでいたり腕を組んでいたりしているところを目にすることがあるかとおもいます。

 

それは、レズビアンというわけではなく仲がいいから手を繋いでいます。韓国人女性は、日本人女性に比べてスキンシップに抵抗がない人が多いんです。

 

恋愛に関しても一緒で、カップルで道を歩いているとイチャイチャしているカップルを多くみることができるかとおもいます。また、お姫様のように扱われることにも慣れているひとが多いです。

  

簡単には落とせない? 

韓国に興味のある方は聞いたことがあるかもしれませんが、韓国人女性は簡単には落ちません。

 

韓国には「10回打って倒れない木はない」という言葉があるのですが、女性も「10回押して落とせない女性はいない」という意味で韓国人男性は押して押しまくれ!!という考えが当たり前なので韓国人女性たちは押されることに慣れています。

 

もし、韓国人女性に告白して振られてしまっても1回で諦めないように!!何度もチャレンジしてみましょう。

 

イベント大好き

こちらは韓国人男性にも共通していますが、韓国人男性からサプライズなどのイベントをしてもらっているので、韓国人女性はみんなイベントがとっても大好き!イベントをする会社もあるほど韓国には恋愛とイベントはセットです。

 

韓国人女性にアタックするときは、大きなイベントではなくても小さくてもいいのでイベントを準備すれば喜ばれますよ!!

 

韓国人女性のここが好き

f:id:kotobalover:20180826124725j:plain

韓国人女性のいいところは、日本人女性も一緒ですが、より美意識が高いところというところでしょうか。自分のため、彼氏のための自分磨きは怠りません。

 

愛情表現もしっかりしてくれるところもいいところ。

 

よく言えば分かりやすく愛情表現をたくさんしてくれるので、そんな女性がタイプな方は韓国人女性はぴったりです。

 

韓国人女性のここがちょっとやだ

f:id:kotobalover:20180826124732j:plain

韓国人女性のちょっといやなところは、意見をはっきりいうところ。意見をはっきり言ってくれていい時もありますが、悪いときは喧嘩になることがよくあります。

 

今まで、はっきり言われたことのない男性は韓国人女性に物事をはっきり言われてびっくりしてしまうことも。

 

また、怒るときは感情的に怒る人が多いので疲れてしまうときもあるかもしれません。

 

韓国人女性へはこうやってアプローチしよう

f:id:kotobalover:20180826124728j:plain

韓国人女性にアプローチをするときはとにかく積極的に!!待っていても進みません!当たって砕けろくらいにアタックしていくと成功するはず。とにかく積極的にアプローチ+愛情表現はしっかりとが鉄則!言わなくても分かるだろは韓国人女性には通用しません!

 

まとめ

似ているようで違った面も多く持つ韓国人女性たちの恋愛の特徴。

韓国人女性の友達や彼女を作りたい!と思っている人はぜひ参考にしてみてくださいね!

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらもあわせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com