ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

2017-12-30から1日間の記事一覧

【日本人がいる!】Twice人気動画、再生回数ランキングトップ5!

TWICEの紅白出場決定 韓国国内の反応は? こんにちは。アニョハセヨ。韓国在住のゆんゆんです。 今回は Twiceの人気動画を再生回数の多い順にをご紹介したいと思います。 日本で、KPOPアイドルたちはまだまだ人気が高いですが、Twiceはその中でも最近、韓国…

【イタリア】タクシーの乗り方と使えるイタリア語まとめ!

イタリア旅行・滞在時は日本以上にタクシーを利用する機会が増える方も多いと思います。ここではタクシーに乗る時に使えるイタリア語フレーズ&乗車時の注意点をご紹介します。 乗車前 乗車時 走行時 降車時 タクシーに乗る時の注意点 タクシーは必ずタクシ…

イタリア語って難しい?日本人にとってのイタリア語学習難易度を解説!

ここでは、これからイタリア語を学ぼうとしている人に向けて、ジャンル別にイタリア語学習難易度を解説します。是非、勉強時間の配分を決める際などに参考にしてみてください! なお難易度は「★」が一番簡単で「★★★★★」が一番難しくなります。 スピーキング…