ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

『ハンアルムソンイちゃん』って?インスタで今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180721231228p:plain

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーハンアルムソンイちゃんをご紹介したいと思います。

 

ハンアルムソンイちゃんと言えば、元祖オルチャンですよね!また、少し前の韓国の濃いアイメイクの火付け役もアルムソンイちゃんともいわれています。

 

そんな、アルムソンイちゃんの現在と魅力をお伝えしていきます☆

 

 

ハンアルムソンイちゃんってどんな子?

f:id:kotobalover:20180721231306p:plain

ハンアルムソンイちゃんは、1993年生まれの現在25歳☆

 

昔もフィッティングモデルさんとして活躍していましたが、現在もモデルさんとして大活躍されているようで、インスタグラムのフォロワーは約33万人!

 

昔もオルチャンとして大人気でしたが現在もその人気は衰えていません!

 

ハンアルムソンイちゃんの魅力

ハンアルムソンイちゃんの魅力は、168cm43kgという抜群のモデル体型!!

 

この非現実的なスタイルの良さに、多くの女性ファンから憧れの存在とされているんです☆

 

昔は、目の周りを真っ黒にするほどのアイラインを引いた濃いメイクがアルムソンイちゃんの魅力の一つでしたが、現在は昔に比べてメイクはとっても落ち着いて薄くなりました☆

 

昔のアルムソンイちゃんもとっても素敵でしたが、現在のナチュラルメイクでよりアルムソンイちゃんのかわいさが際立っていますよ!

 

また、アルムソンイちゃんは整形に関してもオープンでメンテナンスをしているということもオープンにしています。

 

昔もとっても可愛かったアルムソンイちゃんですが、美のためにしっかりケアをしているんですね!

 

あわせてCHECK!

 

ハンアルムソンイちゃんの真似したいヘアスタイル

f:id:kotobalover:20180721230749p:plain

アルムソンイちゃんのマネしたいヘアスタイル☆

 

暑い時期にぴったりのヘアスタイルですね!

 

韓国で流行っているシースルー前髪と三つ編み!!アルムソンイちゃんに近づきたかったらぜひチャレンジしてみてください!

 

f:id:kotobalover:20180721230842p:plain

とってもかわいいドーナツモリ(直訳でドーナツ頭)☆

 

髪の毛をドーナツのようにくるくるっとするときは、ふわっと仕上げるのがポイント!

 

ハンアルムソンイちゃんの真似したいメイク 

f:id:kotobalover:20180721230915p:plain

ハンアルムソンイちゃんのおすすめメイク☆

 

天使のようなアルムソンイちゃん!リップもきれいなピンクを使っているのでとってもフェミニンな雰囲気ですよね!

 

他のオルチャンたちのように眉毛はしっかりと太めに、チークは濃く入れずにほんのりと、アイシャドウはピンク系やブラウン系を使うのがポイント!

 

これから夏の暑い時期にもピッタリなアルムソンイちゃんのかわいいメイク☆

 

あわせてCHECK!

 

可愛いハンアルムソンイちゃんの画像 

f:id:kotobalover:20180721230942p:plain

赤いリップがセクシーでかわいいアルムソンイちゃん。

 

f:id:kotobalover:20180721231015p:plain

お肌がプルプルでとってもきれい☆美肌の秘密を知りたいですね☆

 

f:id:kotobalover:20180721231041p:plain

とってもフェミニンなアルムソンイちゃん!!これぞ天使です笑

 

f:id:kotobalover:20180721231126p:plain

ロッテワールドアメリカンドックを食べるアルムソンイちゃん!

 

あわせてCHECK!

 

まとめ

元祖オルチャンと言われるほど、少し前に大人気でアルムソンイちゃんの着ている服、メイクの方法、使っているものなど多くの韓国人女性たちのマネされていました。

 

現在も昔と変わらずモデルさんとして活躍して大人気のアルムソンイちゃん☆

 

ぜひ、現在のかわいいアルムソンイちゃんもチェックしてみてくださいね☆

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらもあわせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com