ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

『チョミニョンちゃん』って?インスタで今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180606223013p:plain

조민영 (@xxjominxx) • Instagram photos and videos

 

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、今大注目の可愛い韓国人インスタグラマー「チョミニョンちゃん」をご紹介したいと思います。

 

ミニョンちゃんと言えば、体のラインがとってもきれいでかわいいと有名なオルチャン。

 

そんなミニョンちゃんのかわいさの秘密を探っていきましょう!

 

 

チョミニョンちゃんってどんな子?

f:id:kotobalover:20180606222855p:plain

チョミニョンちゃんは、韓国ファッションのネットショップ「마이바니MYBANY」の運営とそのモデルを務めています☆フェミニンかつセクシーなスタイルなとってもかわいいファッションサイトです☆

インスタグラムのフォロワーは、約38万人!

 

チョミニョンちゃんの魅力

f:id:kotobalover:20180606223053p:plain

 チョミニョンちゃんの魅力は、可愛らしいルックスはもちろんですが何といってもうらやましいほどのきれいなスタイル。ただ細いだけではなくてセクシーで女性らしい☆女性たちが自分もそうなりたいと思うような体のラインの持ち主です!

 

また、ファッションサイトを運営していることもあり、インスタの投稿を見てもわかりますが本当におしゃれなファッション!韓国ファッションに興味のある方は必ずチェックです。韓国のかわいいファッションを知ることができるはず!

 

チョミニョンちゃんの真似したいヘアスタイル

f:id:kotobalover:20180606221053p:plain

チョミニョンちゃんの魅力の一つの、きれいなロングヘアー。前髪にボリュームを持たせて少しセクシーな雰囲気に!

 

f:id:kotobalover:20180606221312p:plain

ミニョンちゃんがかわいい髪の結い方を紹介してくれています!彼女はよく、インスタでヘアスタイルのポイントを動画で紹介してくれています。動画で詳しく紹介してくれているのでとってもわかりやすい!要チェックです!

 

チョミニョンちゃんの真似したいメイク

f:id:kotobalover:20180606221350p:plain

 こちらはミニョンちゃんのおすすめメイク。透き通った白いお肌に優しい色のリップがポイント。チークも、濃く入れていません!また、韓国女子たちのメイクの重要ポイントは、「白くて透き通ったきれいな肌」。韓国オルチャンたちはもちろんですが、少しでも肌荒れなど肌の調子が悪いなと感じた時によく「皮膚管理室」というお肌管理専門の病院に行きます。韓国メイクの重要ポイントは「きれいなお肌」。韓国メイクに興味のある方は、肌のケアも一緒にしてみましょう☆

 

可愛いチョミニョンちゃんの画像

f:id:kotobalover:20180606221443p:plain

スタイル抜群のミニョンちゃん。女性の私も見とれてしまいます。スタイル維持のためにどんな管理をしているのか気になりますね!

 

f:id:kotobalover:20180606221541p:plain

天使のようなミニョンちゃん☆可愛すぎる!!

 

f:id:kotobalover:20180606221740p:plain

ミニョンちゃんとワンちゃん☆ワンちゃんのかわいさに負けていないミニョンちゃんのかわいさ!

 

f:id:kotobalover:20180606221825p:plain

すっぴん風のミニョンちゃんもかわいい☆本当にお肌がきれいですよね!

 

f:id:kotobalover:20180606221936p:plain

女神のようなミニョンちゃん☆

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

綺麗なルックスはもちろん、本当にうらやましいほどのスタイルを持つチョミニョンちゃん☆インスタの投稿を見てミニョンちゃんのきれいの秘密を探してみましょう!

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらもあわせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com