ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

『クォンスジョンちゃん』って?インスタで今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180528224139p:plain

https://www.instagram.com/sujung92k/

 

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、今大注目の可愛い韓国人インスタグラマー「クォン・スジョンちゃん」をご紹介したいと思います。

 

クォンスジョンちゃんは長身で脚が長いと有名なオルチャン。そんな、彼女の魅力をたっぷりご紹介していきます!

 

 

クォンスジョンちゃんってどんな子?

f:id:kotobalover:20180528221033p:plain

クォンスジョンちゃんは1994年生まれの24歳です。スジョンちゃんが高校時代に韓国のバラエティー番組『オルチャン時代』に登場してから人気が急上昇☆

 

インスタグラムのフォロワーは、約12万人を超える人気オルチャンインスタグラマーです。

 

クォンスジョンちゃんの魅力 

f:id:kotobalover:20180528220932p:plain

韓国のバラエティー番組に出演してから一躍ブレイクしたクォンスジョンちゃん。スジョンちゃんのかわいいお顔はもちろん、彼女の魅力は長身とスタイル!身長が178cmもあってスーパーモデル並みです☆特にきれいなのが、脚!脚の形がきれいなのはもちろんですが、とっても長いんです!インスタグラムの投稿を見ればわかりますが、本当にきれいで見とれてしまいますよ☆また、スジョンちゃんのスタイルはただ痩せているだけでなくて、筋肉もしっかりついているので健康的でもあります☆同じ女性として見とれてしまいます☆

 

クォンスジョンちゃんの真似したいヘアスタイル 

f:id:kotobalover:20180528215744p:plain

アップスタイルのスジョンちゃん。無造作にまとめてあるように見えますがとってもかわいいですよね!これから暑くなる時期なのでアップスタイルのチェックは必須!スジョンちゃんのアップスタイルを参考にしてみましょう☆

 

f:id:kotobalover:20180528215811p:plain

女神のようなスジョンちゃん。スジョンちゃんのきれいなロングヘアーが素敵ですね!

 

クォンスジョンちゃんの真似したいメイク

f:id:kotobalover:20180528215836p:plain

こちらはスジョンちゃんのおすすめメイク。スジョンちゃんはメイクする上でとっても大切にしていることがあります。それは「うるおい」。メイク前はしっかりフェイスパックをすることでお肌に「うるおい」をあたえ、しっかりと整えてるんです。どんなにお肌がきれいでもきちんとケアが必須なんですね!かわいいメイクの前にきれいなお肌がまずは重要!

 

スジョンちゃんは「資生堂」や「CANMAKE」などの日本の化粧品もよく使っていて、韓国で有名なの「3CE」も愛用しています☆また「MAC」や「エスティ―ローダー」も彼女の定番コスメです。

 

可愛いクォンスジョンちゃんの画像

f:id:kotobalover:20180528220105p:plain

女神のようなスジョンちゃん。濃い目のリップが魅力的ですね☆

 

スタイル抜群のスジョンちゃん。きれいなスタイル維持の為にはやっぱり努力があるんですね!スジョンちゃんのスタイルはただ痩せているだけでなくしっかり筋肉もあるのでより魅力的です。

 

f:id:kotobalover:20180528220543p:plain

ロサンゼルスでのショット。スジョンちゃんの顔の小ささと脚の長さがよくわかりますよね!

 

f:id:kotobalover:20180528220604p:plain

お人形のようなお顔のスジョンちゃん。赤いリップが魅力的☆

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

長身でスタイル抜群のクォンスジョンちゃん。インスタグラムの投稿を見てもわかりますが、きれいなスタイルを維持するには努力が必須なんですね!可愛くてスタイルも抜群なオルチャン、クォンスジョンちゃんをチェックしてみてくださいね!

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらもあわせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com