ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

『イムボラちゃん』って?インスタで今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180524233009p:plain

https://www.instagram.com/3.48kg/

 

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、今大注目の可愛い韓国人インスタグラマー「イムボラちゃん」をご紹介したいと思います。

 

お人形のようなルックス、最高のスタイル、そしてラッパーの「SWINGS」の彼女としても有名なイムボラちゃん。

 

そんな彼女の魅力をここでたくさんお伝え出来たらと思います。

 

 

イムボラちゃんってどんな子?

f:id:kotobalover:20180524233237p:plain

イムボラちゃんは1995年生まれの23歳。インスタグラムのフォロワーは約65万人と大人気の彼女。職業はモデルさんで、韓国のバラエティー番組で有名ラッパーのSWINGSの彼女としても有名になりました。

 

イムボラちゃんの魅力

f:id:kotobalover:20180524233707p:plain

ボラちゃんは、お人形のようなルックスに透き通るような白い肌、完璧なスタイルで有名なオルチャン。体のラインがきれいすぎて女性の私でもうっとりするほど。韓国の「チャンネルA」という『犬のご飯をやる男シーズン2』というバラエティー番組でラッパーのSWINGSが出演したのですが、そこに彼女として共演しました。こんなにかわいくて美人な彼女がいる彼氏は本当に幸せ者ですね!

 

イムボラちゃんの真似したいヘアスタイル

f:id:kotobalover:20180524232005p:plain

イムボラちゃんはきれいなロングヘアーが魅力的。この写真では、そんなロングヘアーに強めにウェーブを入れたスタイル。大人っぽくセクシーな雰囲気にしたいときにおすすめしたいヘアスタイル。

 

f:id:kotobalover:20180524232115p:plain

こちらは、ポニーテールスタイル。前髪をすべてアップにしてふんわりと仕上げるのがポイント。韓国女子たちがよくしているヘアスタイルです。おでこの部分をきれいに見せるためにヘアラインをきれいに整えるのがカギ!ヘアラインをきれいに見せるためにラインを書いてしまう人もいるほど!

 

イムボラちゃんの真似したいメイク

f:id:kotobalover:20180524232220p:plain

イムボラちゃんのマネしたいメイク。眉毛はしっかり描くのがポイント。また、ボラちゃんの肌が潤っていてとってもきれいなように韓国女子たちはお肌のうるおいが命。ファンデーションを塗る前にオイルを塗るとイムボラちゃんのようなうるおい肌を作ることが出来ますよ!韓国女子のうるおい肌に興味のある方は、是非試してみてくださいね☆

 

可愛いイムボラちゃんの画像

f:id:kotobalover:20180524232249p:plain

セクシーで大人かわいい雰囲気のボラちゃん。

 

f:id:kotobalover:20180524232322p:plain

彼氏のSWINGSと撮ったショット。仲良さそうでボラちゃん幸せそうですね!

 

f:id:kotobalover:20180524232428p:plain

お肌がとってもきれいなボラちゃん。韓国の女子たちは肌が命。肌ケアにお金と時間をかけています。肌の管理室という病院もあるほど。

 

f:id:kotobalover:20180524232459p:plain

猫ちゃんとのショット。ボラちゃんのかわいさは猫に負けていません笑

 

f:id:kotobalover:20180524232700p:plain

可愛いブラウスがボラちゃんのかわいさをより引き立たせているショット。ガーリーでとってもかわいいですね☆

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

お人形のように可愛くてスタイル抜群でセクシーで多くの魅力を持つイムボラちゃん。もともとかわいいというのもあるかもしれませんが、インスタの投稿を見ているとスタイル管理のために努力しているのがうかがえます。そんなかわいくて努力家なイムボラちゃんをぜひチェックしてみてくださいね!

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらもあわせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com