ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

『パクソラちゃん』って?インスタで今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180523003603p:plain

https://www.instagram.com/p/BibosGnB5TN/

 

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーパクソラちゃんをご紹介したいと思います。

 

パクソラちゃんと言えば、STYLENANDA(スタイルナンダ)のモデルさんで有名ですよね!韓国の空港や観光地などでもよく広告があるのでどこかで見たことがあるかと思います。

 

今回は、そんなパクソラちゃんについて詳しくお伝えしていきます!

 

 

パクソラちゃんってどんな子?

f:id:kotobalover:20180523003717p:plain

https://www.instagram.com/p/BhIgyQYhZk2/?taken-by=sora_pppp

パクソラちゃんは1988年生まれの30歳です。インスタの投稿の写真でもわかるように30代には見えないですよね!インスタグラムのフォロワーは約83万人。ファンの多いモデルさんです!韓国のSTYLENANDA(スタイルナンダ)というブランドは韓国国内だけでなく、海外にも進出しているので海外のファンも多いモデルさんでもあります。

 

パクソラちゃんの魅力 

f:id:kotobalover:20180523003759p:plain

https://www.instagram.com/p/Bgxm_RvBy_o/

現在は、STYLENANDA(スタイルナンダ)の顔と言ってもいいくらいスタイルナンダのモデルのイメージがありますが、少し前には「フライングガールズ」というグループでアイドル活動もしていました。

 

人形のような顔立ちで168cm、48kgというスタイル抜群のパクソラちゃん。ソラちゃんのショットを見ると顔立ちがきれいすぎて写真が絵のようになっています笑。お顔がきれいなのも魅力ですが、ソラちゃんは本当に手足が長いのが特徴!

 

幼いころに卓球選手として活躍していたのでそれも長い手足の理由の一つかもしれませんね!

 

パクソラちゃんの真似したいヘアスタイル

f:id:kotobalover:20180523002855p:plain

https://www.instagram.com/p/BgXq6YKBurm/?taken-by=sora_pppp

オルチャンモデルさんたちはヘアスタイルがスーパーロングのことが多い気がしますがパクソラちゃんもスーパーロング。このヘアスタイルは清潔感たっぷりのストレートヘアー。

 

f:id:kotobalover:20180523002938p:plain

https://www.instagram.com/p/BgQkUqHhN6-/?taken-by=sora_pppp

こちらは、全体的にウェーブを入れているソラちゃん。フェミニンな雰囲気でパクソラちゃんのかわいさが引き立ちますね!

 

パクソラちゃんの真似したいメイク

f:id:kotobalover:20180523003034p:plain

https://www.instagram.com/p/BenFdJ7h8H5/?taken-by=sora_pppp

こちらはパクソラちゃんのおすすめメイク!ソラちゃんのメイクは、しっかりした眉毛、しっかりマスカラをするのがポイント。チーク強く入れすぎずにもほんのりと入れるのもポイント。メイクの仕方も重要ですが、ソラちゃんの外国人のようなはっきりした顔立ちにするにはカラコンも必須です!

 

可愛いパクソラちゃんの画像

f:id:kotobalover:20180523003118p:plain

https://www.instagram.com/p/BhVpCx4hQup/?taken-by=sora_pppp

スタイル抜群のパクソラちゃん。体がスリムなのも魅力ですが、ソラちゃんの魅力は手足の長さ!本当にうらやましいですよね!

 

f:id:kotobalover:20180523003151p:plain

https://www.instagram.com/p/BenhMpzhJOg/?taken-by=sora_pppp

ビションフリーゼとソラちゃん。韓国ではビションフリーゼがはやりなのか街に出るとよくこちらのワンちゃんたちに出会います。ワンちゃんもかわいいですが、ソラちゃんのかわいさも負けていませんね!

 

f:id:kotobalover:20180523003224p:plain

https://www.instagram.com/p/Ba-zn5cF4I9/?taken-by=sora_pppp

3ceのリップを持つソラちゃん。3ceはSTYLENANDA(スタイルナンダ)のブランドから出ている化粧品で韓国やアジア各国で大人気。

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

韓国好きの方、韓国ファッション好きの方、韓国メイク好きの方などほぼパクソラちゃんを知っているという方が多いと思います。STYLENANDA(スタイルナンダ)の影響力はすごいですよね!

 

韓国ファッション、メイクなどを知るにはパクソラちゃんを知るのが近道!ぜひ、パクソラちゃんのインスタグラムの投稿をチェックしてみてくださいね☆

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

  

こちらもあわせてどうぞ! 

www.thaislife.com

www.thaislife.com