ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

カンテリちゃんって?インスタで今大注目の可愛い韓国人 インスタグラマーをご紹介!

 

 

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーカンテリちゃんをご紹介したいと思います。

 

皆さんカンテリちゃんはご存知でしょうか?韓国好きの方は聞いたことがあるかもしれません!

 

彼女は有名なファッションブランド「Chuu」のモデルでとても人気になりました!

 

有名なので一度は見たことがあるかもしれませんね!そんな韓国でも海外でも大注目の可愛いカンテリちゃんを今回はご紹介していきます!

 

 

カンテリちゃんってどんな子?

カンテリちゃんは1991年生まれの27歳、韓国の人気ブランド「Chuu」でモデル活動をしています。 「Chuu」と言えば、履けば-5kgに見えると人気の「-5kgジー

ズ」で有名な韓国のファッションブランドです。

 

インスタのフォロワー数は約90万人。韓国ではもちろんですが、海外のファンからも注目されているモデルさんです。

 

カンテリちゃんの魅力

カンテリちゃんはお人形のようにかわいくて美人で有名で大人気!可愛いだけでなく、スタイル抜群なのもカンテリちゃんの人気の理由です。

 

身長は162cmもあるのに、体重はたったの42kg!少し細すぎるといってもいいほどですよね!実際にインスタなどの写真を見てみると細いだけでなく脚がすらっとしていて本当に長い!

 

スタイルも抜群で可愛いので日本の原宿などですぐに声を掛けられてしまうほど人気なんです!

 

あわせてCHECK!

 

カンテリちゃんの真似したいヘアスタイル

ショートスタイルのカンテリちゃん。韓国では「タンバルモリ」と言ってショートスタイルがとっても人気があります。このカンテリちゃんの「タンバルモリ」は毛先をふわっとさせるところがポイント。ショートスタイルでもフェミニンな雰囲気のヘアスタイルですね!

 

こちらはロングスタイルのカンテリちゃん。全体的にウェーブをいれた可愛らしいスタイルですよね!前髪も軽めでふわっとカールを入れるのがポイントです!

 

 

カンテリちゃんの真似したいメイク

こちらはカンテリちゃんのおすすめメイク!春らしいカラーを使ったアイシャドウがポイントです。お肌もつるつるですよね!カンテリちゃんは「トニーモリーBCDATION ビシデーション プラス SPF30/PA++ メイクアップ BB CCクリーム」をベースメイクで愛用しているようですよ!こちらは、日本のネットショップでも購入できるのでぜひ試してみてはいかがですか?

 

可愛いカンテリちゃんの画像



人形みたいなカンテリちゃん。お顔がきれいすぎて写真が絵みたいになっていますね☆

 

こちらは写真館での証明写真のようです。証明写真がこんなに可愛い人は今まで見たことがありません笑

 

こちらはディズニーシーに来た時の写真★可愛いカンテリちゃんに食べられてリトルグリーンメンも喜んでいます笑

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

今回は、 今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーカンテリちゃんをご紹介しました!

韓国には可愛いインスタグラマーはたくさんいますが特に人気でおすすめしたいのがンテリちゃんです。韓国はもちろん、日本でも多くの人が知っているほど注目されて人

気のあるカンテリちゃんをぜひチェックしてみてはいかがですか?

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらもあわせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com