ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

『カンダンビちゃんって?』インスタで今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180306233011j:plain

https://www.instagram.com/p/pRMF0xyvR9/?taken-by=kangdan_b

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。 


今回は、今大注目の韓国人インスタグラマー「カン・ダンビちゃん」をご紹介したいと思います!


カンダンビちゃんをご存知ですか?韓国だけでなく日本でもお人形のようと憧れる女子多数のオルチャン! 


そこで今回は、韓国のオルチャンのように可愛くなりたい!オルチャンはどんなメイクやファッションをしてるのか気になるという方におすすめです。では早速ご紹介していきます!

 

 

カン・ダンビちゃんの魅力

f:id:kotobalover:20180306233236j:plain

https://www.instagram.com/p/nf30SXSvaJ/?taken-by=kangdan_b

カンダンビちゃんは、顔が小さくて目がとっても大きいんです☆

 

可愛らしいダンビちゃんですが、可愛いいだけでなくインスタグラムにアップされてい

る写真の中に大人っぽいダンビちゃんの写真も多数ありますよ!

 

スタイル抜群、ルックスも抜群、メイクアップの方法も参考にしたいと韓国だけでなく日本や海外から人気があります。

 

インスタ上にたくさん食べ物が出てきますが、どのようにスタイル管理しているか気になります!

 

カン・ダンビちゃんの真似したいヘアスタイル

f:id:kotobalover:20180306231938j:plain
https://www.instagram.com/p/BZSquguDpXC/?taken-by=kangdan_b

ダンビちゃんは基本的にロングスタイルなのがチャームポイント!ふわふわと毛先を巻いて女性らしいヘアスタイルです。ヘアカラーも明るすぎず、女の子らしいカラーですね!

 

f:id:kotobalover:20180306232442j:plain

https://www.instagram.com/p/BbgdXBcjisC/?taken-by=kangdan_b

巻き髪が多いダンビちゃんですが、ストレートも魅力的です☆

 

髪の毛がサラサラなのが写真から分かりますよね!

 

韓国では髪がサラサラな女の子が多くいます!肌のケアももちろんですが、髪のケアもしっかりしているのが韓国女子です。

 

カン・ダンビちゃんの真似したいメイク

f:id:kotobalover:20180306232054j:plain
https://www.instagram.com/p/BdYDFIsjcGl/?taken-by=kangdan_b

ダンビちゃんのメイクは、白くてきれいなお肌に大きな目がポイント!

 

黒目を大きく見せるためにダンビちゃんもカラコンを使っていますね☆

 

アイラインも太くしっかり入れています!リップのカラーも主張しすぎずきれいなカラーを使っています。

 

可愛いカン・ダンビちゃんの画像

f:id:kotobalover:20180306232759j:plain

https://www.instagram.com/p/BF0coB8yvfN/?taken-by=kangdan_b

お肌がとってもきれいですね!目が大きくて魅力的です☆

 

f:id:kotobalover:20180306232216j:plain

https://www.instagram.com/p/BYsd2JbDT17/?taken-by=kangdan_b

可愛いだけでなくスタイル抜群ですね!

 

f:id:kotobalover:20180306232237j:plain

https://www.instagram.com/p/BYX1en-jK0L/?taken-by=kangdan_b

こんなおちゃめな一面も♥

 

f:id:kotobalover:20180306232303j:plain

https://www.instagram.com/p/BUWFvm4jo1S/?taken-by=kangdan_b

大阪のUSJに来た時の写真のようです☆足が長くてスタイル抜群ですね。

 

f:id:kotobalover:20180306232327j:plain

https://www.instagram.com/p/BS_NjC3jFOY/?taken-by=kangdan_b

韓国ではロングヘアが今トレンド!こちらもダンビちゃんもとっても女性らしいですね!

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーカンダンビちゃんをご紹介してきました! 


お人形のように可愛いで有名なダンビちゃん!!ダンビちゃんのインスタを見ておしゃれの参考にしてみてはいかがですか??


オルチャンたちの可愛い秘密を知ることができるかもしれませんよ☆

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

www.thaislife.com

www.thaislife.com