ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

【영국남자/英国男子】今韓国で大人気のモッパン/モクバン ユーチューバー、再生回数ランキングTOP5!

f:id:kotobalover:20171205220419j:plain

런던의 불닭볶음면 도전!! // FIRE NOODLE CHALLENGE!! - YouTube

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こんにちは。アニョハセヨ。韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、韓国大好きで有名な、영국남자(英国男子) の動画を再生回数順にランキング形式でご紹介します!

 

「영국남자 英国男子」というユーチューバーは韓国人ではありませんが、流暢な韓国語を使う外国人ユーチューバーです。韓国大好きで、韓国のさまざまな食べ物をさまざまな国の人に紹介して、その外国人たちの反応を紹介するという動画をアップし続ける彼らをさっそく見てみましょう!

 

 

【第5位】한국 아이스크림을 처음 먹어본 미국인들의 반응!? /韓国のアイスクリームを初めて食べるアメリカ人の反応

www.youtube.com

 

再生回数:約7,598,000回

 

再生回数第5位は、韓国のアイスクリームをアメリカ人が初めて食べてみるという動画。韓国のスーパーやコンビニでよく売られている代表的なアイスクリームがたくさん出てきます。韓国のアイスクリームもたくさん種類があって日本の昔なつかしいアイスクリームのようなものが多いような気がします。

韓国に行かれた際はぜひ挑戦してみてください!

 

【第4位】런던의 불닭볶음면 도전!!/ロンドンのブルポックムミョン挑戦

 

www.youtube.com

 

再生回数:約8,477,000回

 

第4位は、ロンドンの方々がブルポックムミョンに挑戦するという動画。ブルポックムミョンとは韓国でも辛くて有名なインスタントラーメン。辛い物が大好きな方には一度食べてもらいたいラーメンです。お土産にもオススメです。

  

【第3位】컵라면을 처음 먹어본 영국인들의 반응/カップラーメンを初めて食べてみるイギリス人の反応

 

再生回数:約8,624,000回

 

第3位は、イギリス人がはじめて韓国のカップラーメンを食べてみるという動画。韓国のさまざまなカップラーメンが紹介されています。韓国のスーパーやコンビニに行くと種類が豊富でどれを食べていいか迷ってしまうほどですが、こちらの動画にあるものを食べてみるのもいいかもしれません!

  

【第2位】삼겹살을 처음 먹어본 영국인들의 반응!?!/サムギョプサルを初めて食べてみるイギリス人の反応

www.youtube.com

 

再生回数:約10,759,000回

 

第2位は、イギリス人がはじめてサムギョプサルを食べてみるという動画。サムギョプサルは日本人にも大人気なようにイギリスの人にも人気がありそうですね!韓国に行ったら一度は食べるべき韓国料理です!

  

【第1位】치맥을 처음 먹어본 영국인들의 반응!!/チメクを初めて食べてみるイギリス人の反応 

www.youtube.com

 

再生回数:約12,415,000回

 

そして第1位は!イギリス人がはじめて「チメク」を食べるという動画。「チメク」とは、「チキン」と「メクチュ(ビール)」を合わせた言葉でチキンとビールの相性がいいということで作られた造語です。韓国ではフライドチキンのお店が多くあり、人気があります。韓国に行った際には必ず食べたい一品。様々なチェーン店によって味や種類が違うので自分の好きなお店を探してみてくださいね!

  

まとめ

今回のランキングは外国人目線から見た韓国を知ることができる 「영국남자 英国男子」再生回数順ランキング、トップ5を紹介してきました!外国人目線で紹介してくれているので私たちも参考に出来そうですよね!また、どんなお土産を買おうか、韓国で何を食べようかなど迷っている方に役立つ動画がたくさんあるかと思います。これから韓国に行く予定のある方、行きたいと思っている方はぜひ参考にされて韓国を楽しんでくださいね!

 

ゆんゆん

 

こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com