ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

【Nature Repblicなど】Amazonで購入できるオススメの『韓国コスメ』まとめ!

f:id:kotobalover:20171029225625j:plain

https://pbs.twimg.com/media/CpUNbwKUsAA4dKZ.jpg

  

こんにちは。アニョハセヨ。韓国在住のゆんゆんです。

 

今回はAmazonで購入できるおすすめの韓国コスメまとめをご紹介したいと思います。

 

韓国といえば美容の国で有名ですよね! コスメも日本にもたくさんありますが、韓国ならではといったものもありとっても興味深いです!最近は韓国に行かなくてもインターネットで様々な種類のコスメが手に入るようになりました。

 

韓国に行かれる予定の方はもちろん韓国で買われるかと思いますが、まだ韓国に行く予定はないけど韓国コスメを手に入れたいという方に役立つかと思います。

 

アマゾンは普段から使われている方が多いかと思いますのでぜひ参考にしてみてください!

 

では早速紹介していきます!

 

 

メイクアップ編

3CE ホワイトミルククリーム

最近、現地人にも観光客にも人気の顔に塗ると肌をワントーン白く見せてくれるクリーム。顔だけでなく全身に使えます。伸びがいいので一度買ってしまえば長い間使えるのが嬉しいところ! 

 

 

エイプリル スキン マジックスノークッション15g 

韓国ではクッションファンデーションの種類が多くありますが、その中でもオススメしたいのがこちらのアイテム。何といってもカバー力が素晴らしく有名になりました。ファンデを肌にのせるとツヤがありますがべたつかないという優れものです!UVカットの機能もあるので日焼け止めを塗らなくてもOKです。こちらのクッションファンデを使って韓国肌美人を目指してみては?

 

エイプリルスキン マジック スノークッション (SPF50+,PA+++) #23 15g

エイプリルスキン マジック スノークッション (SPF50+,PA+++) #23 15g

 

 

スキンケア編

エイプリルスキンピンキーピギー炭酸パック

こちらの炭酸パック、毛穴ケアや美肌効果をしたいという方にオススメのアイテムです。肌にのせると炭酸ガスが肌に程よい刺激を与えて老廃物を排出してくれます。一度パックをすると肌がプルプルになってワントーン明るくなったような気がしますよ!ユーチューブでも多くの方が紹介しているので一度見てからお試ししてみてはいかがですか? 

 

メディヒール N.M.F アクアリング アンプル・マスクパック

これから乾燥の季節ですがそんな時に韓国肌美人の必須アイテムはフェイスパックです。こちらのメディヒール、ストレスや睡眠不足、メイクなどの刺激から、健康で美しい肌を守るために作られたブランドだそうです。こちらのフェイスパックは肌に潤いを与えてくれるアイテムです。韓国では毎日フェイスパックをしている人も多いのでこのくらいの価格であれば毎日でなくても週に何度かできそうですよね!

 

ボディケア編

ネイチャーリパブリック スージングモイスチャー アロエベラスージングジェル

こちらもこれからの季節に必須のアイテム!韓国は日本以上に冬の季節乾燥しますので様々な保湿クリームやジェルがあります。その中でもこちらをオススメする理由は全身に使えるという点です。私も使っていますが、伸びがよく、べたつかないので塗った後もさっぱりしています。

 

ミジャンセン ダメージケア パーフェクト リペア セラム

こちらのヘアオイル、髪の毛がつやつやになると大人気の商品です。私も個人的に使っているのですが、髪の毛がぱっさつく季節や傷んでしまう季節に大活躍しました。シャワー後に濡れたままの髪の先につけてドライヤーで乾かすとサラサラに!私は1週間くらい使ったところでサラサラになっているのを実感しました。(人それぞれかと思いますが)韓国人は一つは持っているというほど人気の商品なのでぜひ使ってみてください☆

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか?今回のは韓国メイクに興味があって韓国コスメを日本で気軽に買ってみたいという人に役立ちそうなアイテムを紹介してきました。

韓国コスメを扱っているサイトはたくさんありますが皆さんがよく使われているアマゾンで買えるアイテムをご紹介してきました。アマゾンであれば普段使い慣れているので初めて使うサイトよりも使いやすいですよね!

韓国にこれから旅行される予定のある方はもちろん韓国で買われるかと思いますが、韓国に行く予定がまだない方や韓国で買ってきた化粧品をまたリピートして買いたいという方に役立つかと思います。

今回、ご紹介したアイテムで少しでも多くの皆さんの役に立てますように☆

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

 こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com