ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

【日本人も買える】韓国のおすすめコスメサイトまとめ!

 f:id:kotobalover:20171021231038j:plain

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こんにちは。アニョハセヨ。韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は 日本人も利用できる、韓国のおすすめコスメサイトをご紹介したいと思います。

韓国といえば美容の国で有名ですよね!韓国に住んでいても韓国人女性たちの意識の高さがうかがえます。

 

コスメも日本にもたくさんありますが、韓国ならではといったものもありとっても興味深いです!

 

韓国に行かれる予定の方はもちろん韓国で買われるかと思いますが、まだ韓国に行く予定はないけど韓国コスメを手に入れたいという方に役立つかと思います。私が韓国に住む前に日本で利用していたものを中心に紹介していきたいと思います。

 

では早速紹介していきます!

 

 

Qoo10(キューテン)

www.qoo10.jp

 まずはこちらのサイト!Qoo10です。こちらのサイトは目的の韓国コスメを探す際に様々なショップを比較できるところがメリットです。韓国コスメの種類も豊富なのでお目当てのものが見つかると思いますよ!また、こちらのサイトではコスメだけでなく、食品やファッションなどもあるのでご一緒に見てみてはいかがですか?

 

Gmarket

Gmarket - Korean No.1 Shopping Site, Hottest, Trendy, Lowest Price, Worldwide shipping available

 こちらのサイトは韓国でよく利用されているサイトの海外版です。こちらのサイトのメリットは基本的に韓国で韓国人が買っているものと同じものを買えるという点です。サイトが韓国語から英語に翻訳されているだけなので日本ではマイナーな化粧品でも見つかるもしれません。種類が豊富なのでいろんな種類を見たいという方にオススメのサイトです。また、こちらもコスメだけでなく幅広い商品が展開されています。日本の楽天市場と考えていいかもしれません。

 

スタイルナンダ

jp.stylenanda.com

 こちらのサイトは韓国好きの方はよくご存じかもしれません!コスメがメインではなく、ファッションなどがメインなので韓国ファッションに興味のある方は利用されたことがあるかもしれません!コスメは3CEがこのサイトで購入できます。この3CEのブランドはスタイルナンダのブランドで現地の韓国人にも海外から来た観光客からも大人気の韓国コスメブランドです。

 

STYLE KOREAN

jp.stylekorean.comこちらのサイトはすべて日本語なので英語とかは不便という方にオススメです。こちらはすべての韓国コスメを韓国から発送してくれます。韓国で生産されているほぼすべてのコスメ製品を取り扱っているというほど、種類が豊富です!また、早く受け取りたい方にEMS(国際スピード郵便)も扱っているそうなのでとっても便利ですね!

 

Seoul holic

seoul-holic.com

こちらも先ほどと同様にすべて日本語なので 英語とかは不便という方にオススメです!こちらも注文した製品を韓国から直接発送してくれるそうです。サイトを見ていただければわかるように種類も本当に豊富で探しやすいので韓国コスメを初めて買ってみるという方にはオススメです☆

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は韓国メイクに興味があって韓国コスメを実際に使ってみたいという方に役立ちそうなサイトを紹介してきました。韓国コスメを扱っているサイトはたくさんありますがここでは実際に使ってみたものを中心にご紹介してきました。韓国にこれから旅行される予定のある方はもちろん韓国で買われるかと思いますが、韓国に行く予定がまだない方や韓国で買ってきた化粧品をまたリピートして買いたいという方に役立つかと思います。今回、ご紹介したサイトで少しでも多くの皆さんの役に立てますように☆

 

こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com