ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

かわいい女性韓国人、人気ファッションユーチューバートップ5!

f:id:kotobalover:20171015010012j:plain

봄과 여름 그 사이 데일리룩 패션유튜버 수정's easy outfits ㅣ수정 Krystal - YouTube

 

こんにちは。アニョハセヨ。韓国在住のゆんゆんです。今回は今大人気の韓国女性ファッションおすすめユーチューバートップ5をご紹介したいと思います。

 

韓国といえばファッションでも有名ですよね!韓国に住んでいても韓国人女性たちのファッションの意識の高さがうかがえます。また、韓国ファッションは本当に安く可愛いものがたくさんあるなと思います。

 

日本と似ているようで少し違う韓国のファッションをこちらのユーチューバー達の動画で知ることができるかと思います。

 

では韓国女性ファッションに興味のある方のためにおすすめユーチューバーをご紹介したいと思います。

 

 

【第5位】수정/krystal 

www.youtube.com

 

こちらのユーチューバーの方、とっても美人ですよね!韓国ファッションの紹介も、月曜日から日曜日までのコーディネートを紹介してくれているので本当に参考になります。季節別にあるのでこれからの季節の韓国ファッションをチェックしてくださいね!!ファッションだけでなく、メイクアップやヘアスタイルの動画もあるので様々な情報が手に入れられますよ☆

 

【第4位】감무비/KIM MOVIE

www.youtube.com

 

こちらのユーチューバーは様々なファッション情報を紹介してくれています。学生向けから社会人まで、また、デイリーからカジュアルまで様々なパターンで紹介されているので自分に合った動画を探せそうですね!激安で可愛い韓国ファッションを紹介してくれているので韓国に服を買いに行きたい!という方にはおすすめです!!

 

【第3位】혜인/HEYNEE's SHOWINDOW 

www.youtube.com

 

こちらのユーチューバーは様々なファッション情報、メイク情報も紹介してくれています。一つのワンピースの様々な着こなし方など、韓国ファッションだけでなく着こなし方まで紹介してくれているところがオススメポイント☆また、キャンパススタイルブックや旅行に着ていくファッションなども紹介してくれているので幅広い方がこの動画を見て参考になるかと思います!

 

【第2位】밤비걸/Bambi girl

www.youtube.com

 

こちらのユーチューバーも美人ユーチューバーですね☆彼女はワンピースなどはもちろんですがスニーカーや靴まで紹介してくれています。韓国の靴は本当にいろんな種類があってみていて楽しくなるほどです。また、値段もお手頃なのでこちらのユーチューバーの動画を見て気に入ったものがあれば韓国で購入してみてはいかがですか。

 

【第1位】한별/Hanbyul

www.youtube.com

 

こちらのユーチューバーはファッション動画ももちろんのこと、メイクやスキンケアの紹介の動画でも有名なユーチューバーです。ファッションの動画は、季節別、スタイル別に紹介されているので見ていてとっても参考になりますよ!また、ファッションではありませんが人気アップロード動画でニキビのスキンケアなどもあるので学生やニキビにお悩みの方はファッションだけでなくスキンケアの動画も見てみてはいかがでしょうか?

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回のランキングは韓国女性ファッションに興味のある方に役に立ちそうなユーチューバー達を紹介してきました。韓国に住んでいる私ですがこれからの時期のファッションなど本当に参考になりました!韓国ファッションに興味のある方も多いかと思います!ぜひこちらで参考にしてみてくださいね☆今回、ご紹介したユーチューバー達の動画を見て少しでも皆さんの役に立てますように☆

 

ゆんゆん

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com