ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

【動画あり】女性が選ぶ美人アメリカ人ユーチューバーランキング、トップ5!

f:id:kotobalover:20170814181250j:plain

 

アメリカ人のユーチューバー美女たちを絞るのは大変でした。というのもユーチューブはアメリカ企業で、ユーチューバー経由のビジネスは世界で最も早くできあがり、最も盛んだからです。アメリカは他国と比べても、ユーチューバーの数が圧倒的に多いのです。それでも選り抜きの美女たちをご紹介いたします!

 

 

5位【Blair Fowler (ブレア・フォーラー)】 

www.youtube.com

 

恐らくYoutube旋風は彼女から巻き起こったのではないでしょうか。メイクアップチュートリアル、洋服や化粧品のHaul(買ったもの紹介・レビュー)など「Beauty Guru」と呼ばれる、ファッションやコスメを専門とした動画製作者たちの走りです。彼女と姉のElle(これまた美人さん)がビデオで扱った商品はどこでも売り切れるという現象が続き、彼女らの影響力に目を付けた会社がどんどん自社製品を送り、是非動画でレビューしてほしいといってきたそうです。それがもう2010年頃からすでに始まっていました。テネシー州という田舎町に住んでいた彼女は、姉を追って、ロサンゼルスに引っ越します。そこでまずは姉と自分のYoutubeでの成功を描いた小説を著作、その後色々なものをプロデュースし、ハリウッドのイベントなどにも呼ばれるようになります。若干23歳にしてLAにアパートを買い、その後は家も買うなどして、どんどん成功していく姉妹でしたが、最近はビデオの更新頻度がめっきり落ちています。それでもたまにあげるビデオは昔と変わらず、ハイテンション。相変わらず応援したいですね。

 

4位【Megan Parken メーガン・パーケン

www.youtube.com


5位のブレアは超ハイテンションで、「アメリカ人ってそうだよな」とか思いながら見てしまう自分がいるのですが、4位のメーガンは結構けだるそうに話します。ただ、話す内容はかなり大人なこと。現在22歳とは思えないような「Hookup culture(ナンパ文化)」「Learning from breakups(別れから学ぶこと)」といったような男女関係についてのビデオが多いです。(しかもそのビデオをあげた際は、まだ10代だったりする)美人だから男はいくらでも寄って来るんだろうが、基本的には一人の男の人を愛し続けるにはどうすべきか的な姿勢で上記のようなビデオで話しています。また、ハロウィンメイクが彼女のビデオの特長です。日本では派手すぎてあまり真似できないかもしれませんが、美女のコスプレならぬ、ガチ変装は一見の価値ありです!

 

3位【Carli Bybel(カルリ・バイベル)】

www.youtube.com


世の中にこんなきれいな人がいるのかっていうぐらいの美女です。目はぱっちり、鼻筋もよし、本人はあまり好きじゃないというおでこでさえ、すごくバランスが取れている端正な顔立ち。ファッションスタイルは、ザ・流行りではなく、どこかパンチとロックがきいたスタイルです。ただ、一般人には真似は難しいかな。あの美貌と体形の良さがあってこそ成り立つファッションです。その世界観を現わした自身の洋服のブランドを持っていますが、最近アイシャドウパレットもプロデュースしたようです。

 

2位【Tania Lucely(タニア・ルーセリー)】

www.youtube.com


メキシコ系アメリカ人のタニアは全ての動画において、スペイン語バージョンと英語バージョンで作っています。なのでスペイン語も勉強中の方は、英語版を見た後にスペイン語版見たら勉強になるかもしれません?!
スッピンでも十分きれいなのですが、化粧をしてまさにグラマラスになります。しかも、4人姉妹そろって全員が超きれいというミラクル。親御さん見てみたいですね。その超美人姉妹の1番上のタニアは実は16歳にて子供を産んでいます。不思議なことに結婚もしていませんし、再婚もしていませんが、その子供の父親である元カレとはまだ仲良く、たまにビデオにでてきます。精神的にすごく成熟していて、高校生で妊娠してしまった話を落ち着いた様子で話すビデオ(16 & pregnant)もあります。リアリティーショーより、リアルですよね。

 

1位【VasseurBeauty(ブリトニー)】

www.youtube.com


一児の母、ブリトニーはファッション、ビューティーの他にも、掃除や整理方法についてのビデオを多く作っています。またPrepmealと呼ばれる、一度に1週間分の料理を作って凍らせるという方法を取っていて、その様子もアップしています。健康的なご飯を心がけているので、とても参考になります。このブロンド美女のビデオで癒されることは、イケメン旦那さんが育メンパパであること(すごく育児に協力的)、そして1歳にもならない息子、カーターがママ大好きでママを見るといつもニコニコ笑顔であること。ビデオ自体もすごくシンプルで、うまく整理されていて、見やすいです。他にもどうやってお金を貯めたのか、どうやって豪邸を買ったのか、どうやって豪邸をきれいなままキープしているのかなど、ライフスタイルで参考になるものばっかり!

 

まとめ

出しにも書いたようにアメリカにはYoutuberが数万といるので、その中で選ぶのは大変でしたが、ビデオの更新頻度と中身を見ながらランキング作りました!いかがでしたでしょうか?

 

★担当ライター:Erikさん
★プロフィール:大学で英語を学び、他の言語も独学で学び始める。Youtubeはその独学のツールの1つ。大の旅行好きで、有休を取ってはバックパックを背負って海外へ繰り出す。

 

こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com