ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

2019-07-07から1日間の記事一覧

『旅』と『雑誌』と『カメラ』。

どうしようもなく、旅情を掻き立ててくれる、雑誌があり、文章がある。 『トランジット』だ。 『トランジット』との出会い 地平線と風。星空。 インドへ ホアヒンは静かな海の町 『X-E1』の空気感が好き さいごに 『トランジット』との出会い 僕がこの雑誌に…

【韓国語】「おやすみ」「乾杯」「嫌い」など、日常で使えるフレーズ記事まとめ!

こんにちは! ひつじ。です。 前回の下記の記事に引き続き、これまでこのブログで紹介してきた韓国語のフレーズ記事をまとめて、見やすく1つの記事にしています。 www.thaislife.com 実践的なフレーズで、韓国語を勉強している方にとって大いに役に立つと思…

【韓国語】「愛してる」「ありがとう」「バイバイ」など、日常で使えるフレーズ記事まとめ!

こんにちは! ひつじ。です。 この記事では、当ブログで紹介してきた、韓国語の記事を見やすいように1つの記事にまとめてみました。各段落では記事から代表的なフレーズを抜き出して、紹介します。詳しい内容は、各記事をご参考に。 韓国に旅行に行く方、こ…