ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

2019-06-02から1日間の記事一覧

初めてのオンライン英会話で緊張をほぐす方法!100回以上レッスンを受講した僕が解説します!

オンライン英会話で緊張をほぐす方法①:自己紹介を準備しておく、方法②:オンライン英会話の典型的な挨拶を覚える、方法③:オンライン英会話は失敗しても大丈夫!、方法④:英語を口にしている自分に慣れる。

英語の『音読練習』にはネイティブ講師を使った方が良い理由【ネイティブキャンプ】

こんにちは! ひつじ。です。 今日はオンライン英会話講座・ 「ネイティブキャンプ」で、 デイリーニュースという ニュース記事を音読し、 記事に関する質問に答える、 というレッスンをやってみました。 (この記事をネイティブキャンプが編集したもの使用…