ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

2019-03-24から1日間の記事一覧

ドイツ語で「バイバイ」「さようなら」「また今度」の言い方まとめ!

こんにちは、Erdbeerenです! 誰かとお別れするときは、「またこの人に会いたいな」と思ってもらえるように、笑顔であいさつしたいですよね。 今回は、いろいろなシーンで使えるお別れの言葉をご紹介します。レストランやお店を出るときにも使える単語があり…

タイ語で「好き」「大好き」「愛してる」を伝えるフレーズまとめ!

照れ屋な日本人に比べて、素直に自分の気持ちを表現するタイ人。日常の中に「好き」や「愛してる」が飛び交っています。 せっかくだから、そんなタイの空気に乗っかって「好き」を伝えたい! というわけで、今回はタイの愛情表現 「好き」「大好き」「愛して…

ドイツ語で「可愛い」「キレイ」「美しい」の言い方まとめ!

こんにちは! 今回は、女性・子供・動物・景色に対して使える、可愛い、綺麗、美しいを表現するドイツ語を紹介していきたいと思います。ドイツ語圏で素敵な女性に出会ったら、恥ずかしがらずに使ってみましょう。ドイツ語圏では、公に容姿をほめる場面は少な…