ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

2018-03-31から1日間の記事一覧

イタリア語で「かっこいい」「イケメン」「素敵」 の言い方まとめ!

こんにちは。チャオ。イタリア在住のまこです。 イタリア人って本当にカッコイイ!イタリアに住んでいると、毎日が目の保養です。 ということで、ここではみなさまに「かっこいい」「イケメン」「素敵」など、素敵な男性に思わず贈りたくなる「美」にまつわ…

イタリア語で「バイバイ」「さようなら」「また今度」の言い方まとめ!

こんにちは。チャオ。イタリア在住のまこです。 イタリア語の「こんにちは」のあいさつは「チャオ」や「ボンジョルノ」など、日本でもおなじみのものが沢山! しかーし!イタリア語の「さようなら」については意外と知らない方が多いのではないでしょうか!? …