ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

2018-02-12から1日間の記事一覧

あの40日間の夏休み。変わって行くのは僕の記憶と細胞だけ。

// 田んぼの畦道を歩きながら頭の中に湧き出す感情を、逃さない様に網ですくう。 それを手の中の小さな端末に書き連ねる。 耳の中にはアコースティックギターの柔らかで優しい音色。 時間の流れは滑らかで、ゆったりと田舎的。午後3時。冬。陽の光は弱い。 …

韓国語で「ありがとう」とその返答を伝えるフレーズまとめ!

「감사합니다(カムサハムニダ)」という韓国語を聞いたことはありませんか?意味は知らなくても耳にしたことがあるのではないでしょうか。 この「カムサハムニダ」は、韓国で「ありがとう」の意味で使われています。 「カムサハムニダ」は普段からたくさん使…