ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

『ダラちゃん』って?インスタで今大注目の可愛い韓国人 インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180721225027p:plain

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーダラちゃんをご紹介したいと思います。

 

ダラちゃんと言えばKPOPファンは知らない人はいない、「2NE1」のメンバーのひとり。

 

残念ながら大人気だった2NE1は2016年に解散してしまいましたが、ダラちゃんはソロとして活躍しています。

 

そんな今でも大活躍のダラちゃんをご紹介していきます!

 

 

ダラちゃんってどんな子? 

f:id:kotobalover:20180721224935p:plain

ダラちゃんは1984年生まれの現在34歳です。インスタグラムのフォロワーは約660万人と現在もファンが多く、その人気が衰えていないダラちゃん。

 

KPOPが好きな人は知らない人はいないといっていいほど人気のあった「2NE1」のメンバーです。

 

「2NE1」自体は2016年に解散してしまいましたが、ダラちゃんはいまでもYGエンターテイメントに所属していてソロとして活躍しています。

 

ダラちゃんの魅力

f:id:kotobalover:20180721225050p:plain

ダラちゃんは現在、34歳なのですが写真を見ても分かるように34歳には全く見えないほど童顔で「そのまま時間が止まった人」と言われるほど。

 

現在は、韓国のバラエティー番組やドラマにも出ていて活躍の幅を広げています。

 

歌唱力はもちろんですが、ファッションがとってもおしゃれと話題に。

  

あわせてCHECK!

 

ダラちゃんの真似したいヘアスタイル

f:id:kotobalover:20180721224135p:plain

ダラちゃんと言えば綺麗なロングヘア―。綺麗なロングヘア―でいろんなヘアアレンジをしています。

 

今回おすすめするのは「ポニーテール」。普通のポニーテールよりももっとスタイリッシュですね!

 

髪ゴムの部分も見えないように髪で覆っています。暑い夏に似合いそうなヘアスタイル☆ぜひ真似してみてくださいね!

 

ダラちゃんの真似したいメイク

f:id:kotobalover:20180721224226p:plain 

こちらはダラちゃんのおすすめメイク!

 

2NE1で活躍していたときは、奇抜なヘアスタイルにメイクというイメージがあったかと思いますが、こちらのダラちゃんは大人可愛いメイク。

 

アイドルの時のダラちゃんとは少し違って落ち着いた綺麗な素肌を生かしたメイク。

 

ダラちゃんの綺麗な肌を活かすために、チークはほとんど入れずきれいなすっぴん肌のようにするのがポイント!

 

目元のアイシャドウもピンク系やブラウン系を使って落ち着いた雰囲気に仕上げています。

 

あわせてCHECK!

 

可愛いダラちゃんの画像

f:id:kotobalover:20180721224257p:plain

2NE1時代を思い出させるような元気ハツラツなダラちゃん。

 

f:id:kotobalover:20180721224402p:plain

韓国のバラエティー番組で活躍しているベビーたちとのショット。赤ちゃんのもちもち肌にも負けないくらいのダラちゃんの肌の綺麗さ!

 

f:id:kotobalover:20180721224427p:plain

歌もうまい、バラエティー番組のMCもできる、そしてスタイルも抜群なダラちゃん。

 

f:id:kotobalover:20180721224824p:plain

ダラちゃんのスイスでのショット。ファッションもおしゃれで写真が絵のよう。

  

あわせてCHECK!

 

まとめ

現在も大人気でファンが多く、さまざまな場所で活躍しているダラちゃん。

ダラちゃんのファッションがおしゃれと話題になっていてインスタを見て参考にしているファンたちも多いんです!

ぜひ、ダラちゃんのおしゃれファッションをインスタでチェックしてみてくださいね!

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらもあわせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com