ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

『チョンダユンちゃん』って?インスタで今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180617151338p:plain

정 다 윤 (Jung Da Yun) (@2__yun__2) • Instagram photos and videos

 

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、今大注目の可愛い韓国人インスタグラマー「チョンダユンちゃん」をご紹介したいと思います。

 

シースルー前髪を流行らせたことで有名なチョンダユンちゃん!

 

そんなかわいくてファッションの先を行っているダユンちゃんについてご紹介していきます!

 

 

チョンダユンちゃんってどんな子?

f:id:kotobalover:20180617150330p:plain

チョンダユンちゃんは、1995年生まれの23歳☆モデルさんとして大活躍していて、インスタグラムのフォロワーは約27万人!韓国のファンはもちろん、海外のファンのフォロワーも多いチョンダユンちゃん。

 

チョンダユンちゃんの魅力 

f:id:kotobalover:20180617151518p:plain

チョンダユンちゃんイチバンの魅力は、笑顔の時にできる「エクボ」です☆

 

インスタグラムに投稿されている写真を見ていると笑顔のかわいいダユンちゃんをたくさん見ることが出来ますが、笑ったときにできるエクボがとってもキュートで魅力的☆

 

また、スタイルも抜群で見とれてしまうほど!!

 

韓国オルチャンの中には、きれいになる為にメンテナンスをしすぎてしまってとってもお顔が整いすぎているオルチャンも中にはいますが、チョンダユンちゃんはナチュラル美人なところも魅力の一つです!

 

チョンダユンちゃんの真似したいヘアスタイル

f:id:kotobalover:20180617145146p:plain

チョンダユンちゃんのきれいなストレートロングヘアー☆髪の毛がストレートでとってもきれいなのが写真を見てもわかりますよね!また、チョンダユンちゃんが流行らせたともいわれているシースルー前髪!とってもかわいいですよね☆

 

f:id:kotobalover:20180617145224p:plain

こちらのヘアスタイルもダユンちゃんのきれいなロングヘアーが生かされているスタイル☆ウェーブがかかっているところがポイント!

 

可愛いチョンダユンちゃんの画像

f:id:kotobalover:20180617145339p:plain

麦わら帽子とダユンちゃん☆夏らしくてとってもかわいい☆

 

f:id:kotobalover:20180617145810p:plain

撮影中のダユンちゃん。かわいすぎて天使みたい☆

 

f:id:kotobalover:20180617145927p:plain

お花とダユンちゃん☆お花の美しさにダユンちゃんの美しさが負けていません笑

 

f:id:kotobalover:20180617150004p:plain

お仕事の撮影のショット☆お肌が本当にきれいですよね!美肌の秘密を知りたいですね!

 

f:id:kotobalover:20180617150106p:plain

かわいいだけじゃなくてお茶目なダユンちゃん☆お顔に落書きしちゃうなんてかわいいですね笑

落書きしてもかわいいというダユンちゃんのかわいさ!笑

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

笑顔にエクボがとっても魅力的なチョンダユンちゃん!シースルー前髪は、今では韓国女子の中では一般的になっていますが、このシースルー前髪を流行らせたのはダユンちゃんともいわれているほど先を行っているダユンちゃん!インスタでダユンちゃんの投稿を見ていると流行を先立ってチェックできるかもしれませんよ!ぜひぜひチョンダユンちゃんのインスタをチェックしてみてくださいね!

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらもあわせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com