ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

『パクシネちゃん』って?インスタで今大注目の可愛い韓国人 インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180616012303j:plain

박신혜さん(@ssinz7) • Instagram写真と動画

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、今大注目の可愛い韓国人インスタグラマー「パクシネちゃん」をご紹介したいと思います。

 

パクシネちゃんと言えば、韓国好きなら絶対知っておきたい女優のひとり!

 

そんなパクシネちゃん、ドラマでもとっても魅力的ですがインスタグラムでもとってもかわいいと話題になっています。

 

それでは彼女の素顔をもっとみていきましょう!

 

 

 

パクシネちゃんってどんな子?

f:id:kotobalover:20180616011604p:plain

 

パクシネちゃんは、1990年生まれの現在28歳。インスタグラムのフォロワーは約820万人とファンの多いシネちゃん。韓国好きや韓国では、知らない人はいないといっていいほど韓国で女優として活躍しています。

 

少し前に、日本で「天国の階段」という韓国ドラマが放送されていたのですが日本でもとっても人気の韓国ドラマでした。

 

そこに、冬ソナで有名になったチェジウさんが出ていたのですが、そのチェジウさんが演じていた「チョンソ」の子役としてシネちゃんは出演していました。

 

パクシネちゃんの魅力 

f:id:kotobalover:20180616011649p:plain

パクシネちゃんは、子役から女優として活躍していて韓国の放送局の演技大賞などを受賞するほど。

 

大人になったパクシネちゃんも女優として大活躍で日本でも大人気だった「イケメンですね」にもチャングンソクさんと出演していましたね!

 

もともと、アイドルとしてデビューしようと準備をしていたのでダンスも歌もとっても上手なんです!「イケメンですね」の挿入歌もパクシネちゃんが歌っているんですよ!

 

美人で演技もうまくて歌やダンスまで上手で多くの魅力を持つパクシネちゃんです。

 

パクシネちゃんの真似したいヘアスタイル

f:id:kotobalover:20180616005800p:plain

パクシネちゃんは綺麗なロングヘア―が魅力☆このヘアスタイルは、赤みのかかったヘアカラーがとってもきれいですよね☆パクシネちゃんの白く透き通った肌をより綺麗に見せてくれています。韓国では、赤みかかったカラーやパープルのきいたカラーが人気です!

 

パクシネちゃんの真似したいメイク

f:id:kotobalover:20180616010343p:plain

 

こちらはパクシネちゃんのおすすめメイク!女神のようなパクシネちゃん。まぶしすぎます笑。パクシネちゃんのメイクは、シネちゃんの透き通るような肌を生かしたメイク。綺麗なお肌を生かすので濃いチークはNO!そして、リップはピンク系。ベージュピンクがパクシネちゃんらしいですね!目元も濃くしないでブラウンやピンク系のアイシャドウを使えばシネちゃんメイクに近づけます!

 

可愛いパクシネちゃんの画像

f:id:kotobalover:20180616011012p:plain

スペインに行く前の機内の写真☆サングラスとパクシネちゃんもとってもかわいい!!

 

f:id:kotobalover:20180616011109p:plain

セクシーで大人な雰囲気のパクシネちゃん。こんな目で見つめられたらイチコロですね笑

 

f:id:kotobalover:20180616011143p:plain

いつもより濃いめのメイクがまた魅力的なシネちゃん!

 

赤いリップがセクシーなパクシネちゃん。いつもと違う大人な雰囲気も素敵ですよね!

 

f:id:kotobalover:20180616011246p:plain

天使のようなパクシネちゃん。レースのドレスが本当にシネちゃんに似合っています。

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

子役でも大活躍していたパクシネちゃんですが、大人になったシネちゃんも大人気です。

ドラマやテレビでも可愛い姿を見ることができますが、インスタでもシネちゃんの魅力をより感じることができます!ぜひチェックしてみてくださいね!

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらもあわせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com