ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

元少女時代の『ジェシカちゃん』!インスタで今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180609164817p:plain

ᴊᴇssɪᴄᴀ ᴊᴜɴɢ🍒 (@jessica.syj) • Instagram photos and videos

 

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、今大注目の可愛い韓国人インスタグラマー「ジェシカちゃん」をご紹介したいと思います。

 

皆さん、ジェシカちゃんを知ってますか?

 

韓国に興味のある方、KPOP好きはご存知かと思います。そう、少女時代のジェシカです☆

 

現在は、少女時代を脱退してしまいましたが、さまざまな場所で今も活躍しています。

 

では、早速紹介していきます!

 

 

ジェシカちゃんってどんな子? 

f:id:kotobalover:20180609165126j:plain

ジェシカちゃんは1989年生まれの現在29歳です。インスタグラムのフォロワーは約730万人と現在もファンの多いジェシカちゃん。

 

少女時代を2014年に脱退してからは、歌手やデザイナーとして活躍しています。

 

ファッションデザイナーとしてジェシカちゃんのブランド「BLANC & ECLARE」を立ち上げました。

 

ジェシカちゃんの魅力

f:id:kotobalover:20180609165354p:plain

現在は、歌手やファッションデザイナーとして活躍しているジェシカちゃん。

 

少女時代のメインボーカルとして活躍していたのでその歌唱力はもちろんのこと、163cmでとっても美脚!少女時代のメンバーたちは、美脚で有名でしたがその中でもジェシカちゃんの脚のきれいさは特に目立っていました☆

 

お父さんが、ボクサーでお母さんが体操選手なので、スタイルの良さはご両親から受け継げられたんですね!

 

ジェシカちゃんの真似したいヘアスタイル

 

こちらはジェシカちゃんのマネしたいヘアスタイル☆ジェシカちゃんと言えばきれいなスーパーロングスタイルですが、こちらのへアスタイルは全体的にウェーブを入れたスタイル!フェミニンでかわいいですね!

 

こちらはジェシカちゃんのアップスタイル!ジェシカちゃんのインスタを見ているときれいな髪を下ろしていることが多いですが、この写真のようにお団子ヘアーにしているのもかわいいですね☆ これから、本格的に暑くなる夏に真似できそうなヘアスタイル!

 

ジェシカちゃんの真似したいメイク

f:id:kotobalover:20180609125250j:plain

こちらはジェシカちゃんのおすすめメイク!こちらのジェシカちゃんのメイクは、濃すぎないナチュラルなところがポイント☆全体的に柔らかい雰囲気を作り出すために、ブラウンカラーを使っています。今の時期はもちろん、これからの時期にもぴったりのフェミニンなメイク☆綺麗な肌をアピールするためにチークも強くいれないところもポイント!とってもつやつやなお肌のジェシカちゃん。そんなジェシカちゃんのメイクも真似してみましょう☆ 

 

可愛いジェシカちゃんの画像

f:id:kotobalover:20180609125642p:plain

ジェシカちゃんの脚線美!脚が長くて細い!きれいすぎて見とれてしまいますね☆

 

f:id:kotobalover:20180609125723p:plain

外国のディズニーランドでのジェシカちゃん☆ミニーの耳をつけていてとってもキュート☆

 

f:id:kotobalover:20180609130213p:plain

スタイル抜群なジェシカちゃん☆脚は長いし、とっても細い!!

 

f:id:kotobalover:20180609130319p:plain

お花とジェシカちゃん☆笑顔がとってもキュート!

 

f:id:kotobalover:20180609130941j:plain

大人っぽい雰囲気でセクシーなジェシカちゃん!

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

昔は、少女時代のジェシカとして、今は歌手やデザイナーのジェシカとして大活躍のジェシカちゃん。ジェシカちゃんのインスタはとってもかわいいと有名です☆ぜひ、ジェシカちゃんのかわいい投稿をインスタでチェックしてみてくださいね!

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらもあわせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com