ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

『コンスアちゃん』って?インスタで今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180604234717p:plain

공수아 (@midoricoo) • Instagram photos and videos

 

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、今大注目の可愛い韓国人インスタグラマー「コンスアちゃん」をご紹介したいと思います。

 

コンスアちゃんと言えば、STYLENANDA(スタイルナンダ)のモデルで有名なインスタグラマー☆

 

そんなスアちゃんの美の秘密を探っていきましょう!

 

 

コンスアちゃんってどんな子?

f:id:kotobalover:20180604235006p:plain

コンスアちゃんは、韓国だけでなく日本、タイ、香港、シンガポールでも展開されているSTYLENANDA(スタイルナンダ)のモデルさん。インスタグラムのフォロワーは約28万人!

 

コンスアちゃんの魅力

f:id:kotobalover:20180604235543j:plain

コンスアちゃんの魅力は可愛らしい童顔と抜群のスタイル!韓国のモデルさんの中では身長がそんなに大きい方ではないのですが、女性らしく完璧なプロポーションを持っています☆

 

それからスアちゃんは笑顔がとっても素敵☆インスタグラムを見ていてもわかりますが、いろんな人たちと仲良しで彼女を見ているだけで元気が湧いてくるほど!!

 

ファッションセンスもハイレベルなのでとっても参考にもなりますよ!韓国のモデルさんだと、背の高いモデルさんが多いイメージですが、スアちゃんは164cmなので日本人の私たちにも参考になりやすいのが嬉しいです☆

 

コンスアちゃんの真似したいヘアスタイル 

f:id:kotobalover:20180604233901p:plain

編み込みがかわいいスアちゃん!これからの季節にぴったりなヘアスタイル☆

 

f:id:kotobalover:20180604233930p:plain

こちらは、大人かわいいフィッシュボーン☆フィッシュボーンは「魚の骨」という意味。普通の三つ編みよりも細かく、複雑に見える編み込みのスタイルです!

 

コンスアちゃんの真似したいメイク

f:id:kotobalover:20180604234059p:plain

こちらはコンスアちゃんのおすすめメイク。彼女のメイクは、透き通った白いお肌にオレンジ系のリップがポイント。チークもほんのりオレンジを入れるとより本人に近づけます!

 

また、韓国女子たちのメイクで重要なのは「眉毛」。韓国女子たちは眉毛を大幅に整えずに自然のまま残している人が多いんです!オルチャンたちもしっかり眉毛が生えている人が多いですよ!オルチャンメイクに近づくためには「眉毛」が最重要ポイント!

 

可愛いコンスアちゃんの画像

f:id:kotobalover:20180604234133p:plain

スティッチの帽子を被っていうスアちゃん。笑顔がかわいくてかわいさがスティッチに、負けていません笑

 

f:id:kotobalover:20180604234207p:plain

オレンジ?夏みかん?韓国特産のハルラボン?フルーツを頭にのせて写真を撮っちゃうお茶目なスアちゃんもかわいい☆

 

f:id:kotobalover:20180604234246p:plain

ユニコーンの浮き輪に乗っているスアちゃん。ユニコーンもかわいいけど、スアちゃんはもっとかわいい!スタイルも抜群なのが分かりますよね!

 

f:id:kotobalover:20180604234322p:plain

フィッシュボーンのヘアスタイルがとっても似合っているスアちゃん。前髪のカールの感じもとってもGOOD!

 

f:id:kotobalover:20180604234552p:plain

日本に来ているときのスアちゃん!スアちゃんは日本が好きみたいでよく来ているそう☆

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

可愛らしい笑顔にスタイル抜群のコンスアちゃん!身長も日本女子たちとそんなに変わらないのでファッションの参考にするのにとってもいいオルチャンです!コンスアちゃんのインスタも見ているだけでとってもかわいいので是非チェックしてみてくださいね☆

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらもあわせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com