ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

『キムダビンちゃん』って?インスタで今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180603031810p:plain

김다빈 on Instagram: “도저히 못꾸미겠어 뜨시고 편한옷만 입는 요즘 ⛄️”

 

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、今大注目の可愛い韓国人インスタグラマー「キムダビンちゃん」をご紹介したいと思います。

 

とにかく細くてスタイル抜群で有名なオルチャン、キムダビンちゃん。そんなダビンちゃんのかわいさの秘密をお伝えしていきます!

 

キムダビンちゃんってどんな子?

f:id:kotobalover:20180603031913p:plain

キムダビンちゃんは1997年生まれの21歳、DAYBIN」というファッションサイトのモデルとして活動しています!インスタグラマーのフォロワーは、約50万人。韓国内外からファンの多いオルチャンです。

  

キムダビンちゃんの魅力

f:id:kotobalover:20180603032140p:plain

ダビンちゃんと魅力はやっぱりお人形のようなきれいな顔と細くてきれいなスタイル!ダビンちゃんのインスタグラムの投稿や、ダビンちゃんがモデルを務めている「DAYBIN」を見てもわかるように本当に細いです!また、ダビンちゃんのメイクはとってもフェミニンでかわいいんです!インスタの投稿でダビンちゃんのメイクを真似してみると韓国オルチャンに近づけること間違いなしです!また、ダビンちゃんのインスタのページにダビンちゃんの彼氏のページに飛ぶことが出来て、彼氏との可愛らしいショットも見ることが出来ますよ!

  

キムダビンちゃんの真似したいヘアスタイル 

f:id:kotobalover:20180603030809p:plain

ダビンちゃんの黒髪ロングが生かされているヘアスタイル!韓国女子たちからも人気のある、毛先をCカールにするヘアスタイルです!韓国女子のヘアスタイルに興味のある方は、ぜひ一度はやってみたいヘアスタイル☆

 

f:id:kotobalover:20180603031103p:plain

こちらのダビンちゃんのおすすめヘアスタイルは、内巻きカールスタイル。韓国女子からも大人気のヘアスタイルです!清楚でフェミニンな雰囲気ですよね!清楚系のヘアスタイルにしたいときにオススメしたいヘアスタイル。

キムダビンちゃんの真似したいメイク 

f:id:kotobalover:20180603031203p:plain

こちらはダビンちゃんのおすすめメイク。ダビンちゃんのメイクは、きれいなお肌に魅力的なリップがポイント。ダビンちゃんだけでなく、韓国女子たちはメイクをきれいにする前に肌が命!お肌のケアに本当にお金をかけている方が多いんです!韓国には、手軽に使えるフェイスパックがあるので、メイク前にはフェイスパックをしてお肌を整えてからメイクをするのがとっても大切☆また、ダビンちゃんのメイクのポイントの一つのリップ!韓国のリップで有名な「ティント」。韓国女子たちはこのティントで唇にグラデーションを作っています。

  

  

可愛いキムダビンちゃんの画像

f:id:kotobalover:20180603031253p:plain

韓国のロッテワールドでのショット。脚が細くて本当に長いですね!

 

f:id:kotobalover:20180603031324p:plain

天使のようなダビンちゃん。髪の毛を下ろしたスタイルもかわいいですが、アップスタイルもかわいいですね☆

 

f:id:kotobalover:20180603031408p:plain

ダビンちゃんカップルのショット。かわいいダビンちゃんの彼氏はやっぱりかっこいいですね☆

 

f:id:kotobalover:20180603031440p:plain

ホワイトが似合うダビンちゃん。とってもきれいですね☆

 

f:id:kotobalover:20180603031518p:plain

黒髪ロングのスタイルが本当に似合いますね!

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

お人形のようなかわいい顔に最高のスタイルで有名な韓国オルチャンのキムダビンちゃん。韓国オルチャンを知るうえでダビンちゃんチェックは必須☆ぜひ、ダビンちゃんのインスタの投稿を見て韓国オルチャンの美しさの秘密を見つけてみてくださいね!

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらもあわせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com