ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

『イムジヒョンちゃん』って?インスタで今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーをご紹介!


こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、今大注目の可愛い韓国人インスタグラマー「イムジヒョンちゃん」をご紹介したいと思います。

 

今回紹介するイムジヒョンちゃんは日本でも多くの人から知られていますよね。

 

それではとってもかわいいイムジヒョンちゃんについて早速ご紹介していきます♡

 

 

イムジヒョンちゃんってどんな子?

イムジヒョンちゃんは1987年生まれの31歳、現在は韓国の人気ブラン「imvelyでモデル活動をしています。 imvelyは韓国国内だけでなく日本からも購入できる、韓国ファッションブランドです♡韓国のファッションに興味のある方はよくご存じですよね!

 

そんなイムジヒョンちゃんのインスタのフォロワー数は約78万人。韓国でももちろんファンはたくさんいますが、日本を含めたアジアなど海外のファンからも注目されているモデルさんです。

 

イムジヒョンちゃんの魅力

イムジヒョンちゃんは童顔でかわいいと有名で人気♡

 

写真を見ると、童顔なのでいっけん小柄に見えますが、163cmあるスタイルも抜群のジヒョンちゃん。

 

年齢は現在31歳ですが全くそのように見えません!!童顔で可愛くてスタイルもよくすべて持っているジヒョンちゃんですが、最近赤ちゃんができたと発表がありました!

 

インスタグラムの写真を見ても分かりますが、妊婦さんなのでお腹は出ていますがスタイル抜群です笑 現在妊娠中の方もマタニティーウェアの参考にもなりますよね!私も妊娠中、参考にしていました!

 

インスタの写真を見ていると、結構お腹が出てきているのでそろそろ出産も近づいているようです。こんなかわいいママのベビーもきっと可愛らしい子が生まれてくるはず★今から楽しみですね!

 

イムジヒョンちゃんの真似したいヘアスタイル

イムジヒョンちゃんと言えばショートカットで有名ですよね!

 

この写真のジヒョンちゃんは、毛先を外はねにして可愛らしく上品な雰囲気を醸し出しています。

 

韓国の女子たちに今、大人気のショートカット、タンバルモリ!ぜひジヒョンちゃんのショートカットを真似してみましょう!

 

 

こちらの写真もタンバルモリ!

 

今回のジヒョンちゃんのスタイルは毛先がふんわりしていますよね!エレガントな雰囲気なショートカットのスタイルにしたいときにおすすめ。

 

また、トップをふんわりさせるのもポイント。韓国ではよくあるスタイル。韓国の美容室は日本に比べると安いのでもし韓国に旅行に来る際に記念でカットするのもいい記念になるかもしれませんね♡

 

日本語が通じる美容室もあって、私はよくホンデの美容室に通っています!

 

イムジヒョンちゃんの真似したいメイク

こちらはイムジヒョンちゃんのおすすめメイク!今の時期、春らしいメイクで参考になりそうですよね☆

 

ジヒョンちゃんのメイクのポイントは眉毛をしっかり太めに書くこと。

 

ぜひ、かわいいジヒョンちゃんのメイクを真似してみてはいかがですか?

 

可愛いイムジヒョンちゃんの画像

東京に来た時のジヒョンちゃん。シンプルなストライプのワンピも可愛く着こなしていてうらやましい★

 

笑顔が可愛いジヒョンちゃん。こんな彼女がいたら彼氏はもうメロメロですね笑

  

こちらも笑顔が素敵なジヒョンちゃん!笑顔だけじゃなく肌がとっても綺麗なのが分かりますね!

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

今回は、 今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーイムジヒョンちゃんをご紹介しました!

 

韓国、日本、アジア各国にファンが多く、大人気なジヒョンちゃん。現在、妊娠中ということでママになってからの活躍も楽しみですね!

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

  

こちらもあわせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com