ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

【ユンアラちゃんって?】インスタで今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180307234353j:plain

https://www.instagram.com/p/BS_D2k_jWDu/?taken-by=yoonara_cf

こんにちは、アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。 


今回は今大注目の可愛い韓国人インスタグラマー、「ユンアラちゃん」をご紹介したいと思います。


韓国のオルチャンに興味のある方は知っているかもしれません!!元祖オルチャンといっていいほど韓国では有名なオルチャン、「ユンアラちゃん」!

 

今回は元祖オルチャンの魅力をたっぷりお伝えしていきます!

 

 

ユン・アラちゃんってどんな子?

f:id:kotobalover:20180307233601j:plain

https://www.instagram.com/p/Bf49p8UnwLq/?taken-by=yoonara_cf

ユンアラちゃんは1992年生まれ、今25、26歳くらいですね!職業はネット通販を運営していて、韓国版ニコニコ動画の「アフリカTV」でも活躍しています!

 

彼女のインスタのフォロワー数は約46万人で、韓国だけでなく、日本や海外からも人気のあるオルチャンインスタグラマーです。

 

ユン・アラちゃんの魅力

f:id:kotobalover:20180307234631j:plain

https://www.instagram.com/p/BcWmj9RHKQT/?taken-by=yoonara_cf

ユンアラちゃんは、お人形のようにかわいいということで有名なオルチャン。

 

可愛らしくてスタイルも抜群です!インスタ上に食べ物もたくさん出てきますがスタイル維持力がすごいです!

 

職業として、ネット通販をしているそうです!若いのにすごいですよね☆

 

ユン・アラちゃんの真似したいヘアスタイル

f:id:kotobalover:20180307232632j:plain

https://www.instagram.com/p/BdJpmELnBPe/?taken-by=yoonara_cf

ユンアラちゃんは、基本的にロングスタイルですが韓国でも流行っているショートカット「タンバルモリ」をしたくてフォトショップで加工をしたそうです。

 

この写真は加工ですが、とっても似合っていますよね!韓国の流行のヘアスタイルにしてみたいという方は「タンバルモリ」にしてみては?☆

 

f:id:kotobalover:20180307232707j:plain

https://www.instagram.com/p/Bc4INFHnriZ/?taken-by=yoonara_cf

ユンアラちゃんのチャームポイントのサラサラロング☆

 

韓国の女子たちは髪の毛にも気を使っていてケアをしっかりしています。この写真のヘアカラーもとっても素敵ですよね!

 

韓国の男性たちは、サラサラのロングスタイルが好きな人が多いのでぜひ試してみてはいかがですか?☆

 

ユン・アラちゃんの真似したいメイク

f:id:kotobalover:20180307233446j:plain

https://www.instagram.com/p/Be3C3OpHf1V/?taken-by=yoonara_cf

ユンアラちゃんのメイクは、白くてきれいなお肌に大きな目がポイント!

 

多くのオルチャンたちも使っていますが、黒目を大きく見せるためにユンアラちゃんもカラコンを使っていますね☆

 

アイラインも しっかり入れて目を大きく強調していますね!リップのカラーも主張しすぎずきれいなカラーを使っています。

 

可愛いユン・アラちゃんの画像

f:id:kotobalover:20180307232902j:plain

https://www.instagram.com/p/BfIXEhxn-Iy/?taken-by=yoonara_cf

本当に肌が白くてきれいですね!韓国女子たちの肌ケアが本当に上手ですね!

 

f:id:kotobalover:20180307232940j:plain

https://www.instagram.com/p/BeFmQB3nBwr/?taken-by=yoonara_cf

可愛くてお顔が人形みたいですよね!

 

f:id:kotobalover:20180307233014j:plain

https://www.instagram.com/p/BeDGIcDnY3J/?taken-by=yoonara_cf

綺麗なお花にも負けないユンアラちゃん♡

 

f:id:kotobalover:20180307233047j:plain

 

https://www.instagram.com/p/BagA96LHHXE/?taken-by=yoonara_cf

ダウンコートを着ていてもスタイルがいいのがわかりますね☆

 

f:id:kotobalover:20180307233122j:plain

https://www.instagram.com/p/BZhHj0HHtzL/?taken-by=yoonara_cf

こちらもお人形のようなユンアラちゃん☆

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

今回は、韓国だけでなく海外にもたくさんのファンがいる元祖オルチャンのユンアラちゃんをご紹介しました! 


やっぱり、さまざまな国にファンのいる元祖オルチャン。人形のような顔立ちで天使みたいに美しいですよね☆

 

韓国のオルチャンたちに興味のある女子たちには必ずユンアラちゃんのインスタグラムはチェックしてほしいです♡

 

ユンアラちゃんのインスタで韓国女子のファッションや美を学べば、あなたもオルチャンに近づけるかもしれませんね!!

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com