ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

イソンギョンちゃんって?インスタで今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180305230746j:plain

https://www.instagram.com/p/BV2AliBFh2K/?taken-by=heybiblee

 

抜群のスタイルと可愛いさ、そして演技力で今韓国国内で大人気のイ・ソンギョンちゃんを知っておいてそんはない!

 

彼女の人気は今韓国だけにとどまらず、日本でもインスタで彼女をフォローする女の子たちが急増しています♡

 

今回はそんなとーってもかわいいイ・ソンギョンちゃんをご紹介していきたいと思います!

 

  

♡イ・ソンギョンちゃんとは?♡

f:id:kotobalover:20180305231730j:plain

https://www.instagram.com/p/BYfawbLFHCa/?taken-by=heybiblee

  • 名前:イ・ソンギョン(韓国語では이성경、英語ではLeeSungKyoung)
  • プロフィール:1990年8月10日生まれの27歳2008年第17回スーパーモデル選抜大会を機にデビューし、別の国際大会でもトップ10に入るなど大きな結果を残したすごいモデルさんなんです☆2014年にはドラマ「大丈夫、愛だ」で芸能界デビューをしました!
  • Twitter:イ・ソンギョンちゃんのアカウントらしきものはありますが、ここ数年更新されていないようなのでInstagramに移行したのかもしれませんね!
  • InstagramIDは「heybiblee」、フォロワーは820万人!あっという間に1000万人になっちゃいそうですね☆

 

♡イ・ソンギョンちゃんの魅力について♡

f:id:kotobalover:20180305230849j:plain

https://www.instagram.com/p/BQ5jRjRlOMK/?taken-by=heybiblee

イ・ソンギョンちゃんの魅力といえば・・やはりそのスタイル!元モデルさん、ではなく!元スーパーモデルさん!!なので元ではありますが現在もそのスタイルは健在!とっても素敵なんです♡特にスラっとして真っ直ぐな脚が魅力的!ずっと見ていられそうです・・。更にもう1つ、ソンギョンちゃんの目!アジア圏の人には珍しい色素が薄い瞳の色なんです♡とっても澄んだ色で綺麗なんです☆ソンギョンちゃんの性格は明るくて、ドラマの共演者さんからもとても温かみのある性格という声もあるそうです♪Instagaramでは撮影をした時のオフショットやソンギョンちゃんのオフの日の画像がアップされています!とっても可愛いので是非チェックしてみてください♡

 

♡絶対真似したい!イ・ソンギョンちゃんのヘアスタイル♡ 

f:id:kotobalover:20180305221758j:plain

https://instagram.com/p/BcEys0MlVr4/

全体的にラフに巻いて、前髪はセンターで分けます♪後ろの髪と編み込みか三つ編みをします!前髪の後れ毛をわざと少しだけ残すようにすると抜け感がでてイマドキっぽくなりますよ☆

 

f:id:kotobalover:20180305221950j:plain

https://instagram.com/p/BNt4vJ1g5mh/

現在はロングヘアのソギョンちゃんですが以前はこれくらいのショートヘアだったんです☆眉上+シースルーな前髪で、少し丸みを帯びたようにすることで小顔効果抜群!ストレートのままだとちょっと・・という方はワックスなどをもみこんでくしゅっとさせると可愛いと思います♡

 

f:id:kotobalover:20180305222425j:plain

https://instagram.com/p/6U4-NMMfWi/

ダークトーンのベースカラーに白に近いゴールドのメッシュをたくさん入れたヘアスタイル!大きめかつ緩やかなウェーブヘアで大人っぽさもプラスされています☆メッシュ部分のブリーチに抵抗がある方はエクステなどでも代用できます♪

 

♡必見!元スーパーモデルソンギョンちゃんのファッション♡

f:id:kotobalover:20180305222718j:plain

https://instagram.com/p/BaWkO9yFu7C/

モデルさんらしいとってもおしゃれなファッション♡

あえて中のシャツをニットから出し、そこにショートパンツとヒールのあるブーツを合わせて美脚をアピール!

 

f:id:kotobalover:20180305222812j:plain

https://instagram.com/p/BVAPEEuF4fI/

夜のお散歩中のソンギョンちゃん♪大判のチェックシャツと白いTシャツ、ハーフパンツでかなりカジュアルに!と思いきや足元はパンプス・・!というちょっと外している感じもまた独特でオシャレですね♡

 

f:id:kotobalover:20180305222855j:plain

https://instagram.com/p/BD5R7doMfVf/

大きなスリットの入ったお花の総柄のワンピースにデニムを合わせたコーディネート!そこに靴下とベレー帽を合わせることで上品さとカジュアルさがでてとってもおしゃれです☆これは真似しやすいかもです♪

 

♡イ・ソンギョンちゃんのメイク方法♡

f:id:kotobalover:20180305222957j:plain

https://instagram.com/p/BdkNNioFcpL/

 

f:id:kotobalover:20180305223038j:plain

https://instagram.com/p/Bemtcjmlp4y/

ソンギョンちゃんは基本的にとってもナチュラルなメイクをしています!例えば画像のように頬・鼻筋・上瞼・上唇の上・顎にハイライトを乗せて立体感を出す。アイシャドウはほとんどなしorほんのりオレンジブラウン。アイラインも極力ナチュラル。リップもオレンジよりのピンクや薄めのピンクなどなど・・。

お顔の素材をそのまま生かしたメイクです♡最近はナチュラルですが以前は今より濃いめなメイクもしていたので気になる方は是非チェックしてみてください☆

 

♡イ・ソンギョンちゃんのかわいい画像5選♡

f:id:kotobalover:20180305223111j:plain

https://instagram.com/p/BJPsk0mguze/

ぬいぐるみと一緒に自撮りをしているソギョンちゃん!

ウインクも上手でとっても可愛いですよね☆

 

f:id:kotobalover:20180305230402j:plain

ソンギョンちゃんがドラマの共演者さんと一緒に写っている画像です!

ソギョンちゃんの肌の白さと瞳の綺麗さが際立つ1枚です♡

 

f:id:kotobalover:20180305230455j:plain

https://instagram.com/p/0LDPDEMfdl/

ふてくされた感を出して写真に写るソギョンちゃん!

この真っ直ぐな脚がとっても魅力的・・♡

 

f:id:kotobalover:20180305230613j:plain

https://instagram.com/p/Bd9yWSfl89A/

大人な雰囲気溢れる1枚です!お花と一緒に写るとより一層美人度が増して素敵ですよね!

 

f:id:kotobalover:20180305230641j:plain

https://instagram.com/p/kPEJ-VMfRK/

撮影でのオフショット画像!この表情と横顔の美しさがより儚さを際立たせていてとっても綺麗です・・♡

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

♡最後に・・♡

ドラマで一躍有名になったイ・ソンギョンちゃん♡生まれ持ったモデル体型と演技力で今韓国でもかなり注目を浴びている女優さんの一人です!Instagramを見ていると一度実際に見てみたい!と思ってくるような魅力の持ち主でもあると思います☆可愛らしいお顔、素敵すぎるスタイルのギャップもその魅力の1つなのかもしれません・・!画像だけではなく動画も色々とアップされているので是非チェックして、イ・ソンギョンちゃんの魅力や可愛さをシェアして頂きたいです♡

 

★担当ライター:兎子
★プロフィール:韓国のファッションやメイク、可愛い女の子が大好き!趣味として韓国のオシャレ女子の動画を見たり、韓国での流行しているものなどをチェックしています♪

 

こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com