ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

【ホンヨンギちゃんって?】インスタで今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーをご紹介!

f:id:kotobalover:20180228220531j:plain

https://www.instagram.com/p/BfjyyT8jrwA/?taken-by=kisy0729

 

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は今大注目の可愛い韓国人インスタグラマー「ホン・ヨンギちゃん」をご紹介したいと思います。

 

あなたは、オルチャンという言葉をご存知ですか?韓国で美少女・美男子を指す俗語で、インスタグラムやツイッターなどでは、オルチャンインスタグラマーたちがたくさん活躍されています。

 

そこで今回は、韓国のファッションやコスメ、ヘアスタイルなどに興味のある方に役立つ、オルチャンインスタグラマー、ホン・ヨンギちゃんをご紹介していきます。

 

 

ホン・ヨンギちゃんってどんな子?

f:id:kotobalover:20180228221836j:plain

https://www.instagram.com/p/BfMyyEujwNu/?taken-by=kisy0729

ホン・ヨンギちゃんは1992年生まれの25歳!

 

韓国だけでなく、日本でも人気のあるオルチャンで、若くして結婚、出産をしています。 インスタのフォロワー数が約74万人。

 

韓国、日本そして世界中で人気急上昇中のオルチャンインスタグラマーです!

 

ホン・ヨンギちゃんの魅力

f:id:kotobalover:20180228221536j:plain

https://www.instagram.com/p/Ba1IkLVDOxK/?taken-by=kisy0729

ヨンギちゃんは、148cmという小柄でかわいいということで有名なオルチャン。

 

可愛らしくてスタイルも抜群!若くして結婚と出産を経験しているので韓国ファッション、メイク、韓国料理などは、もちろんのこと旦那さんやお子さんもインスタグラム上に登場します!

 

普通の女の子として、そしてママとしての彼女をインスタでは見ることができますよ!

 

ホン・ヨンギちゃんの真似したいヘアスタイル

f:id:kotobalover:20180228215738j:plain

https://www.instagram.com/p/Bfnk0rgD4SU/?taken-by=kisy0729

ヨンギちゃんのショートスタイル。韓国でも、最近ショートスタイルが流行っています。

 

韓国ではショートカットを「タンバルモリ」と言って多くの芸能人、アイドルたちがショートカットにしています☆

 

日本でも最近ショートカットが流行っていて、芸能人もたくさんショートにしていますよね!韓国でも流行っている「タンバルモリ」あなたも試してみてはいかがですか?

 

ホン・ヨンギちゃんの真似したいメイク

f:id:kotobalover:20180228215812j:plain
https://www.instagram.com/p/BcRfkBnDvqm/?taken-by=kisy0729

ヨンギちゃんのメイクは、白くてきれいなお肌に大きな目がポイント!

 

多くのオルチャンたちも使っていますが、黒目を大きく見せるためにさまざまなオルチャンたちがカラコンを使っていますが、ホン・ヨンギちゃんもカラコンを使っていますね☆

 

チークは強すぎず、軽く入れるのがポイント!韓国女子のメイクに興味のある人はぜひ試してみてはいかがですか?☆

 

可愛いヨンギちゃんの画像

f:id:kotobalover:20180228215927j:plain
https://www.instagram.com/p/Beh2ZT-jBys/?taken-by=kisy0729

お肌のきれいなヨンギちゃん。メイクも本当に上手で真似したいですね!

 

f:id:kotobalover:20180228220014j:plain

https://www.instagram.com/p/BeVRJKCjSaJ/?taken-by=kisy0729

透明感があって天使のようなヨンギちゃん。

 

f:id:kotobalover:20180228220228j:plain

https://www.instagram.com/p/BdT_pfIjwve/?taken-by=kisy0729

お人形のようなヨンギちゃん。

 

f:id:kotobalover:20180228220410j:plain

https://www.instagram.com/p/Bc06E2_jpbA/?taken-by=kisy0729

小柄で可愛いヨンギちゃん。身長が150cmないそうです。小柄でスタイルもいいですね!

 

f:id:kotobalover:20180228220455j:plain

 

https://www.instagram.com/p/BcUEK9DjNf7/?taken-by=kisy0729

ヨンギ夫婦のショット☆美男美女ですね☆絵になるカップルですよね!こんなにきれいで若い二人ですが、二児のパパママです!

 

まとめ

今回は、今大注目の可愛い韓国人インスタグラマーホンヨンギちゃんをご紹介しました!

 

韓国に興味のある方は一度は名前を聞いたことがあるかもしれません!韓国女性のスタイル、メイクなどに興味のある方にはぜひ見ていただきたいインスタグラマーです。

 

皆さんが今回紹介したオルチャンインスタグラマーの投稿でもっと素敵な韓国を知れますように☆

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com