ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

【インスタグラム】女性韓国人モデル&女優、フォロワー数ランキング、トップ5!

韓国人 芸能人 インスタ

https://www.instagram.com/p/BQzTbHXgYf8/?hl=ja&taken-by=skuukzky

 

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は、女性韓国人モデル&女優、フォロワー数順にランキング形式でご紹介したいと思います。

 

日本でも女性アイドルやタレントなどがインスタグラム上でも活躍されていますが、韓国でも同じく多くの女性芸能人たちがインスタで活躍しています。

韓国のキレイで可愛いアイドルや芸能人たちの生活やファッション、メイクなどに興味のある方は多いはず!

 

今回は、韓国女性の美の秘密を知りたいあなたに役に立つインスタグラマーをご紹介していきます。

 

 

【第1位】taeyeon_ss

f:id:kotobalover:20171221202119j:plain


 ・名前:태연/テヨン
 ・年齢:28歳
 ・フォロワー数:約1084万人


韓国の有名芸能事務所、SMエンターテイメントに所属する女性歌手。有名アイドルグループの少女時代のリーダーとして活躍しています。少女時代は日本で人気があるのでご存知の方は多いのでは?

 

インスタグラム上には、ファンたちが喜びそうな日常の写真からファッションなど様々な写真をアップしています。

 

 

【第2位】heybiblee

f:id:kotobalover:20171221203125j:plain


 ・名前:이성경/イソンギョン
 ・年齢:27歳
 ・フォロワー数:約783万人


YGエンターテイメントという有名芸能事務所に所属する注目の女優。スーパーモデル出身でスタイルがいいことで有名です。韓国の人気ドラマ、『大丈夫、愛だ』で女優デビューしました。

 

インスタ上には、日常生活の写真はもちろんのこと、ファッションやメイクなど参考に出来そうな写真が多くアップされています。韓国ファッションやメイクに興味のある方はぜひ参考にしてみては?

 

 

【第3位】ssinz7

f:id:kotobalover:20171221204125j:plain


 ・名前:박신혜/パクシネ
 ・年齢:27歳
 ・フォロワー数:約759万人


韓国の有名女優。日本で人気だった韓国ドラマ、「天国の階段」や「美男ですね」などで活躍した女優として多くの方が知っているかと思います。インスタ上には、仕事での写真やおいしそうな食べ物、ファッションなど様々な写真がアップされています。

 

韓国の流行なども知れるかもしれません!ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

【第4位】yoona_lim

f:id:kotobalover:20171221204918j:plain


 ・名前:윤아/ユナ
 ・年齢:27歳
 ・フォロワー数:約755万人


SMエンターテイメントという韓国の芸能事務所に所属する歌手兼女優。日本では少女時代のユナと言ったほうがご存知の方は多いかもしれません。

最近では歌手活動ももちろんのこと女優活動もしていて、様々なドラマで活躍しています。

インスタ上では、仕事上の写真はもちろんのことファッションなどの写真も多くアップされています。

韓国ファッションに興味のある方は見て真似してみては?

 

 

【第5位】skuukzky

f:id:kotobalover:20171221205336j:plain

 
 ・名前:수지/スジ
 ・年齢:23歳
 ・フォロワー数:約753万人


JYPエンターテイメントという韓国の有名芸能事務所に所属する歌手兼女優。アイドルグループMiss Aのメンバーとしても活躍しています。インスタ上では、ファンが喜びそうなさまざまな仕事の写真をアップしたり、ファッション、メイクなどの写真もアップしています。ファンだけでなく、韓国の美容に興味のある方には役立つ内容がたくさんあるかと思います。

  

まとめ 

今回のランキングは韓国女性のファッションやメイクなどに興味のある方に役に立ちそうなインスタグラマーをご紹介しました!

 

日本とは少し違った韓国のファッションや美容に関する内容を知れること間違いなし!

韓国語の勉強をしている方にも力になるかも知れません!

 

皆さんが今回紹介したインスタグラマーの投稿でもっと楽しい韓国を知れますように☆

 

ゆんゆん

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com