ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

【인아쨩 イナチャン】大人気の韓国人モッパン/モクバン ユーチューバー、再生回数ランキングTOP5!

f:id:kotobalover:20171121214926p:plain

인아쨩과 18년째 온라인 사랑을 나누는 쿰척이가 쓰는 인아쨩 평점 - 인터넷 방송 - 에펨코리아

 

こんにちは。アニョハセヨ。韓国在住のゆんゆんです。

 

今回は今大人気のモッパンYouTuber、イナチャンの動画を再生回数が多い順に、ご紹介したいと思います!

 

皆さん、韓国の食べ物に興味はありますでしょうか?韓国は日本と近い国なので観光に行かれる方は多いかと思います。

 

イナチャンはそんな韓国の美味しい食べものを実際に食べながら紹介してくれます!こちらのユーチューバーは辛い韓国料理を多く紹介しています。いわゆる、モッパンですね!(韓国語で 食事をするテレビ番組や動画を意味します。)

 

これから韓国に行かれる方には役立つかと思います!ぜひ参考にしてみてくださいね☆

では早速ご紹介していきます!

 

 

【第5位】점보라면 먹기 야외먹방 Food show! Eating show MukBang /ジャンボラーメン

www.youtube.com

 

再生回数:約438,000回 

まず、5番目に人気のあった動画はジャンボラーメン。韓国のラーメンと言えばインスタントラーメンですが、今回は日本式のラーメンを紹介してくれています。韓国にも日本食のお店が多く、日本のラーメン屋もどんどん増えています。基本的に自宅でモッパンをされていますが今回は野外モッパンということで紹介していますね。韓国で韓国料理ももちろんいいですが、韓国の日本食にも挑戦してみては?

 

【第4位】홍대 돈까스대왕전 대왕돈까스 30인안에 도전하다!!/ホンデトンカツ大王戦大王トンカツ30位以内に挑戦

www.youtube.com

 

再生回数:約438,000回 

4番目に人気のあった動画は、大王トンカツ。お店が学生街、観光地で有名なホンデにあります。今回も、野外モッパンとして紹介してくれています。韓国のトンカツは日本から伝わっていますが、ソースやお肉の厚さが日本とは違うのが特徴。韓国のトンカツもとってもおいしいので是非食べてみてください!

 

【第3位】인아짱 누구도 성공하지 못한 핵불닭볶음면 5개10분컷,인아는?/イナチャン誰も成功できないヘッブルタクポックムミョン5個10分イナは?

www.youtube.com

 

 再生回数:約466,000回 

3番目に人気があったのは、韓国で辛くて有名なカップラーメンを5個10分で食べるという動画。핵불닭볶음면ヘッブルタクポックムミョンは辛い物大好きな韓国人でも辛いということで有名で人気です。韓国に行かれた際にはぜひカップラーメンもお試しください!辛ラーメンはもちろんですがもっとおいしいラーメンがたくさんありますよ!

 

【第2位】인아짱vs커맨더지코님 불닭볶음면7게푸파 대결!/イナチャンVSコマンダージコ様ブルタクポックムミョンフードファイト対決 

www.youtube.com

 

再生回数:約496,000回 

2番目に人気のあった動画は、イナチャンともう一人のユーチューバーが불닭볶음면ブルタクポックムミョンを食べる対決の動画。こちらのカップラーメンも辛くて有名なものです。日本人で辛い物が好きな人でも辛いと感じるはず!一度は食べてみる価値ありのものなのでぜひ韓国でお試しください!

 

【第1位】온정돈까스 D진다돈까스 도전!야외먹방 / オンジョントンカツ死ぬほど辛いとんかつ挑戦!野外モッパン 

www.youtube.com

 

再生回数:約1,080,000回 

1番人気のあった動画は韓国のテレビ番組でもよく紹介されている辛いとんかつ。このとんかつを30分以内に食べれば成功で、5分以内に食べれば6か月間とんかつがタダで食べれるらしいです。韓国に辛い物を食べに行くという方は必ず食べたい韓国料理です。

 

まとめ 

今回のランキングは韓国の食べものが好きな方、興味のある方、これから韓国に行く予定のある方などに役立つ、イナチャンの動画を再生回数の多い順に紹介してきました。

韓国にこれから行かれる方や、韓国は今、どんなものが流行しているのかなど知ることができそうですよね!辛い物大好きにはたまらない、イナチャンの動画ぜひご覧になってみてください!

 

ゆんゆん

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

 

こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com