ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

【インスタグラム】可愛い&美人韓国人インスタグラマーランキング、トップ5!

 f:id:kotobalover:20171114222604j:plain

화민さん(@hwa.min) • Instagram写真と動画

 

こんにちは。アンニョンハセヨ!韓国大好きゆんゆんです。

 

今回は 可愛い&美人韓国人のインスタグラマー、トップ5をご紹介したいと思います。日本でも有名インスタグラマーがいますが、韓国でもユーチュバーだけでなく人気のあるインスタグラマーが活躍されています!

 

韓国のファッションなどに興味のある方はすでに知っているインスタグラマーもいらっしゃるかもしれません!

 

ぜひあなただけのお気に入りの韓国人インスタグラマーを見つけてみてください!

 

 

【第5位】 mayolluvia

f:id:kotobalover:20171114220745j:plain

도회지 (@mayolluvia) • Instagram photos and videos

 

 ・名前:도회지/トフェジ
 ・生年月日:1991年 5月6日
 ・フォロワー数:約31万人

 

韓国で一番有名と言ってもいいオルチャン韓国では可愛い顔をした女性のことをオルチャンと言います)。

 

10代から韓国で話題の人物となり自分のショッピングモールをネット上で持ったり、モデル活動をしてきました。インスタ上にはファッションや韓国のおいしそうな食べ物、旅行先の写真などがアップされています。

 

韓国のファッションに興味のある方にオススメのインスタグラマーです。

 

【第4位】 yoonara_cf

f:id:kotobalover:20171114221006j:plain

윤아라 yoon a raさん(@yoonara_cf) • Instagram写真と動画

 

 ・名前:윤아라/ユンアラ
 ・生年月日:1992年 4月17日
 ・フォロワー数:約47万人

 

彼女も韓国でとっても有名なオルチャンの1人。

 

韓国のさまざまなテレビ番組に出演したり、自分のネット通販のサイトを持っていたりさまざまな活動をしています。

 

インスタ上には、おしゃれなファッションはもちろんのこと使っている化粧品なども紹介していますので韓国コスメに興味のある方にオススメ。

 

【第3位】3.48kg

f:id:kotobalover:20171114221424j:plain

임보라(boralim)さん(@3.48kg) • Instagram写真と動画

 

 ・名前:임보라/イムボラ
 ・生年月日:1995-96年
 ・フォロワー数:約120万人

 

「イムボラ」は日本でも有名なインスタグラマー高校生のころからずば抜けた容姿で注目を浴びていました。

 

さまざまなモデル活動を行っていて、韓国の歌手Swingsの彼女としても有名。

 

インスタ上には、ファッションはもちろんのことスタイルの管理をしている写真なども投稿されています。

 

【第2位】 

f:id:kotobalover:20171114221820j:plain

park so raさん(@sora_pppp) • Instagram写真と動画

  

 ・名前:박소라/パクソラ
 ・生年月日:1988年7月29日
 ・フォロワー数:約89万人

 

彼女は韓国でも日本でも有名な韓国のブランド、スタイルナンダのモデル。

 

現在はモデルとして活動していますが、以前はアイドルとして活動していました。

 

インスタ上には、スタイルナンダのモデルなのでファッション、韓国コスメが多くアップされています。韓国ファッション、コスメに関心のある方は必ずチェックしたいインスタグラマー。

 

【第1位】 hwa.min

f:id:kotobalover:20171114222521j:plain

화민さん(@hwa.min) • Instagram写真と動画

 

 ・名前:손화민/ソンファミン
 ・生年月日:1996年6月3日
 ・フォロワー数:約99万人

 

「ソンファンミン」は韓国で一番有名と言ってもいいオルチャンインスタグラマー。

 

韓国のモデルたちは基本的にメイクが濃いめですが、彼女はファッションもメイクの自然体なのが特徴。

 

私たち一般人でも真似できちゃうようなメイクやファッションが多いです。インスタ上には、ファッション、メイク、食べ物、旅行先の写真などアップしています。

 

ソンファミンちゃんをもっと見る! 

 

まとめ

今回のランキングは韓国のファッションに興味のある方などが楽しめる可愛いインスタグラマーをご紹介しました!

 

日本と似ている部分の多い韓国ですが、インスタを見ていると日本とは違った面も見えてきますよ☆韓国語の勉強をしている方にも力になるかも知れません!

 

皆さんが今回紹介したインスタグラマーの投稿でもっと楽しい韓国を知れますように☆

 

ゆんゆん

 

★担当ライター:ゆんゆんさん

★プロフィール:大学では英語と韓国語を学び、卒業後、新卒で韓国系の航空会社に就職。その後韓国人との結婚を機に、現在韓国での生活を満喫中。韓国では空港で観光案内の仕事、翻訳の仕事などしながら生活しています。

  

 

こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com