ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

女性韓国人ユーチューバーランキングまとめ!オルチャン、モッパン、メイク、ファッションなど!

f:id:kotobalover:20171015123346j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=JVgwkSjescc

  

ひつじ。です。

 

こんにちは。

 

韓国人ユーチューバー、実は今日本で大人気なんです。 

 

ひと昔前はK-POPやドラマが日本でも大流行しましたが、今はスマホ一つで観れる「韓国人ユーチューバー」が韓国エンタメのメインストリームとなっています。

 

ジャンルも豊富で、メイク、モッパン、語学系、ファッション系など、なんでもあり!

 

今日はこれまで作成してきた韓国人ユーチューバーグの記事から第1位のみを抜き出し、まとめ記事にしてみたいと思います!

 

 

美人&可愛いYouTuber

www.thaislife.com

www.youtube.com

 

第1位はテイラースウィフトのメイクで話題のポニーさん、メイク前後の変わりようが半端ないですね!

 

メイクの本やアーティストのメイクも手がけ、もやは一流のプロと言っても良いでしょう。チェンネル登録者数も270万人と圧倒的。

 

オルチャン目指す女子必見です!

 

モッパンYouTuber

www.thaislife.com

www.youtube.com

 

韓国で一大ジャンルとして市民権を得ている「モッパンYouTuber」。食事をするテレビ番組や、動画のことをモッパンというのですが、そのモッパンが有名になった理由がいかにも韓国らしくて、面白いですよ。

 

そのモッパンの中で最も人気のあるシュギさん、女性では考えられないほどの量を綺麗にペロリと平らげてしまいます。

 

ファッションYouTuber

www.thaislife.com

https://www.youtube.com/watch?v=vHm_6xB7Sg8

www.youtube.com

 

韓国国内で大人気のHanbyulさん。季節別にファッションを紹介していて、オルチャンファッション好きは是非参考にしてみてください!

 

ファッションだけでなく、メイクやスキンケア動画も充実してますので、ポチッとSubscribeしてみてください!

 

語学習得に役立つYouTuber

www.thaislife.com

www.youtube.com

 

韓国語の基礎から丁寧に紹介してくれるこのチャンネル。活きた韓国語をネイティヴから学びたい人にはぴったりです。

 

わかりやすいシンプルな英語で講義されますので、英語を使って韓国語を学ぶという新体験もできるでしょう。語学大好きな方に超おすすめチャンネルです!

 

登録者別YouTuber

www.thaislife.com

www.youtube.com

 

登録者数50万人という驚愕的な人気を誇る韓国のダンスグループ、「1MILLION Dance Studio 」。

 

日本人のトップYouTuber、はじめしゃちょーの登録者数が580万人(2018年1月時点)であることを考えると、850万人という数がいかに多いかわかって頂けると思います。

 

セクシーで激しいダンスでYouTube界で更に人気は加速していくでしょう!

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

まとめ

お隣の国韓国でも大人気のYouTuber。こんなに近い国にこんなに素晴らしいYouTuberたちがいるということ、そして彼女たちの動画をスマホ一つで楽しめるということ、良い時代に生まれましたね。ほんと。

 

みなさんも是非お気に入りの韓国人YouTuberを見つけてみてください。発掘されていない、熱いチャンネルがまだまだあるはずです!

 

おわり。

 

ひつじ。

 

★担当ライター:ひつじ。

★プロフィール:記事を書くのが大好き。ブログのない人生は考えられないほど、ブログが好き。最近では世界各国に住むライターと協力し、海外記事作成に取り組み中。

 

こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com