ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

【可愛い&美人】世界の女性ユーチューバーまとめ!韓国、タイ、アメリカ、イギリスなど!

f:id:kotobalover:20170820010000j:plain

  

ひつじ。です

 

こんにちは。

 

今日は世界の可愛いユーチューバーまとめをやります!

 

みんな大好き!可愛い女の子!

 

言語を学ぶには可愛い女の子が喋ってるのを見るのが効果的なんです。これほんと。

 

だからただ単に可愛い女の子が好きな人も、言語を学んでいる人もぜひ今日の記事を参考にしてみてね。

 

 

タイ

www.thaislife.com

 

はい、まずタイ。「可愛いYoutuberシリーズ」ここから始まりました。そもそもなんでこんな記事を書いたかというと、僕がタイ語を勉強してるときにね、可愛い女の子喋ってると、自然に言語も覚えるってことで、Youtubeで可愛いタイ人を探してたんです。

 

で、可愛いタイ人をYoutubeで探してブログ書きながら動画を垂れ流してたんですが、せっかくなんでこれも記事にしてみようと思って、上の記事を書いてみたんです。

 

そしたら、安定的に見られてるんで、他の国も増やして気づいたら、世界各国の可愛い&美人Youtuberの記事がこんなにもたくさん。

 

ちなみに僕のイチオシ可愛いタイ人Youtuberは、

www.youtube.com

この人。理由は、可愛いから。

 

韓国

www.thaislife.com

 

お次は韓国。この記事、先月に外注ライターさんに書いてもらったんですが、今でもたくさん見られてます。やっぱ韓国は大人気。

 

イチオシはこの人。

www.youtube.com

まず日本語うますぎてビビります。可愛いし。

 

僕が彼女から覚えた韓国語は、

「イノルノムチョンネヨ(この曲いいですね!)」

 

台湾

www.thaislife.com

 

こちらも外注ライターさんに書いて頂いた記事。ぼちぼち見られてます。

 

この記事には書かれてないんだけど、僕が個人的にオススメする台湾人美人Youtuberは、

www.youtube.com

Maoさん。かわいい。

 

僕が台湾の動画を見て覚えた中国語は、

「タージャーハオ(みなさんこんにちは)」

 

あ、みなみに台湾といえば、中国語、中国語といえば中国人。ということで、可愛い中国人Youtuberの動画も貼っときます。

www.youtube.com

 

サイキーさん。この動画何度みたことか。

 

新しく覚えた中国語。

「ツガスンニャオ(これは鳥です)」 

 

アメリ

www.thaislife.com

 

はい。次はアメリカ。知ってます。こういう化粧がバッチリで、いわゆる「美人」が好きな人がいることを。

 

しかし!すみません。僕はですね、やっぱりアジア人の顔が好きです。

 

なんか胸焼けしちゃうんですよ。顔がバッチリしすぎてると。

 

いや、綺麗なのは綺麗です。間違いないです。

 

でも胸焼けしちゃうんですよ。すみません。

 

イギリス

www.thaislife.com

 

イギリス英語カッコいい。なんか詰まりながら喋る感じがかっこいい。

 

www.youtube.com

 

そして、この人がかわいい。

 

カナダ

www.thaislife.com

 

イギリス英語聞いてからカナダ英語を聞くと、なんと聞き取りやすいことかと一種の感動を覚える。

 

そんな感じ。

 

オーストラリア

www.thaislife.com

 

この人が可愛い。

www.youtube.com

 

キムダオさん。ベトナム系オーストラリア人ですって。やっぱベトナム。アジア1美人が多いと僕の中で話題のベトナム

 

前にこんな記事を書いたくらい僕はベトナムの美人度に驚いている。

www.thaislife.com

 

まとめ

 そんな感じなんです。もっと増やしていきたいな。このシリーズ。

 

みんなも外国語を勉強するなら可愛いYoutuberを発掘してみましょうね。

 

ひつじ。

 

★担当ライター:ひつじ。

★プロフィール:記事を書くのが大好き。ブログのない人生は考えられないほど、ブログが好き。最近では世界各国に住むライターと協力し、海外記事作成に取り組み中。

  

ちなみに韓国はイケメンバージョンもありますので、女性の方はこちらからどうぞ。

www.thaislife.com