ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

【動画あり】女性が選ぶ美人オーストラリア人ユーチューバーランキング、トップ5!

f:id:kotobalover:20170815003226j:plain

 

オーストラリアと言えば、なんでしょう。

南の島?ゴールドコースト?カンガルー?コアラ?

近いのか遠いのかよくわからない海を挟んでの隣国。

今回は、そんなお国に住んでいるBeauty Guruこと、美人ユーチューバーたちを紹介いたします!

 

 

5位 【Lauren Curtis(ローレン・カーティス)】

www.youtube.com


オーストラリア本国で大人気のYoutuber。360万人の視聴者を誇るチャンネルでは、化粧の小技から、化粧品をどのように清潔に保てるのかなどの動画をあげています。日常の様子を取るBlogならぬVlogも撮っていますが、豪邸に住んでいていつも見る度に「おおお~っ」って感じで見ています。広々とした白基調のキッチン、これまた広くて白いリビングルーム、ベッドルームも広い。イケメン彼氏さんもよく動画に出てきます。

 

4位 【Sammy Robinson(サミー・ロビンソン)】

www.youtube.com


たれ目気味でお目目ぱっちりお人形さんのようなお顔のサミーちゃん。そしてなんとスタイルもモデルさんみたいです!すらっとしていて、OOTD(Outfit Of The Day/今日の服装)のビデオでは美脚さに脱帽です!健康志向で「What I eat in a day」という今日何を食べたかという食べ物を中心のVlogも作っています。そこでオーストラリアの景色や普通の女の子の生活の様子が垣間見れて面白いです!

 

3位 【Karima McKimmie(カリマ・マックキミー)】

www.youtube.com

 

シドニー出身の美ロガー。ここで紹介しているオーストラリア人の中ではテンポ、リズムなどの面で一番聞きやすい英語でしゃべるような気がします。またスラングや若者言葉の数も程よい多さでわかりやすいです。動画の内容もきちんと毎回テーマを設定し、スッキリした内容で見ていて気持ちがいいです。カリマさんの家系は元ユーゴスラヴィアの出身らしく、どこかエキゾチックな顔立ちです。

 

2位 【Kimdao(キムダオ)】

www.youtube.com

 

日本に住んでいたキムダオのことはご存知な方も多いかもしれません!日本が大好きなベトナム系オーストラリア人、90年生まれの現在27歳。アジア系の顔でどこかとても親近感がわいてくるのは私だけでしょうか。しかも、セーラームーンポケモンなどが好きなんです。まさに90年代に子供時代を過ごしたって感じで、親近感があります。セーラームーンの絵が描いてあるコスメをつい全種類買いそろえちゃったと話すかわいらしい子です。(笑)←完全に友達気取り。身長も155㎝しかないようで、低い身長なりに見せるスタイルのよさ!彼女のファッションを参考にできる人も多いのでは?
別チャンネルkimdaovlogで、日々の様子を取った動画もあげています。もう日本からは去ってしまいましたが、外国人の目から見た日本を見ながら英語の勉強もできます。

 

1位 【Chloe Morello(クロエ・モレロ)】

www.youtube.com

 

オーストラリアの超絶美人、ここにてあらわる。「モ、モデルさんですか・・?」って聞きたくなるぐらいの美人さんです。コメントを読んでいると、「あなたの骨格は世界一美しい!」などというコメントもあり(骨格かよ・・・w)、やはり外国でも彼女の美しさは認められているようです。美人過ぎてメイクなんて基本的に要らないのですが、彼女のビデオは基本的にはメイク関連の動画です。2016年にアイシャドウパレットをプロデュースしています。私生活では、最近婚約されて、結婚式に関する話もしているので見ているだけでワクワクします!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?メイクやファッションを中心に動画を作っているYoutuberを紹介しましたが、オーストラリアを身近に感じられるVlogは見るべきです!

 

★担当ライター:Erikさん
★プロフィール:大学で英語を学び、他の言語も独学で学び始める。Youtubeはその独学のツールの1つ。大の旅行好きで、有休を取ってはバックパックを背負って海外へ繰り出す。

 

こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com