ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

女性が選ぶ美人イギリス人ユーチューバーランキング、トップ5!動画あり!

f:id:kotobalover:20170814222346j:plain

  

知ってるようでしらない国「イギリス」。今日はそんなイギリスをビデオを通して身近に感じさせてくれるユーチューバー美女たちをご紹介します。

※全編イギリス英語です。ファッションやコスメのこと、英語の勉強がてら聞き流すだけでも役に立つかも?!

 

 

5位 【Patricia Bright(パトリシア・ブライト)】

www.youtube.com


ハイテンションなパトリシアさん。よくガハハと笑う人で、明るくて、見ているとこっちも元気をもらえます。もうご結婚されていて、赤ちゃんもいます。Vlogを見ていると日常会話を覚えられそうです。キャリアや大学生へのアドバイスなど、人生相談等も受け付けてくれているので相談してみては?

 

4位 【Tanya Burr(ターニャ・バー)】

www.youtube.com


イギリスで大人気Youtuberのトップ5に入るターニャは、その人気を活かしてリップやアイシャドウ、マ二キュアなどメイクアップ商品をTanya Burr Cosmeticsというブランドで開発しています。元はメイクアップアーティストだったそうで、メイクの腕もかなりあります。かわいい系からアラブの美女など、様々な種類のメイクをビデオで紹介しています。がらっと雰囲気が変わるメイクのチュートリアルなど、是非試してみたいですね。また、メイクの他にもお菓子作りが得意で自分のレシピ集を数冊(!)著作されています。イケメン旦那さんのJimもVloggerです。

 

3位 【Zoella(ゾエラ)】

www.youtube.com


彼女もイギリス人大人気Youtuberで、Youtubeから火がつき、Zoella Beautyというブランドができ、化粧ポーチ、ボディケア商品、そしてアイスまでプロデュースしています。今交際しているAlfie(彼もVlogger)はYoutubeがきっかけで出会って、最初は交際を隠していたけれども、ファンによって明るみに出るというなんともドラマチックなことがありました。なんとZoellaのパソコンのデスクトップ画面が2人のキス写真で、その背景に写った小〜さい写真をZoellaのビデオの中で視聴者が見つけ、(なんとも目敏いですよね!)ばれちゃったということです。今は同棲しており、Vlogにもカップル同士で出てくるので温かく見守ってあげたいですね。二人は、ZoellaとAlfieをかけて「Zalfie」と呼ばれているようです。

 

2位 【Samantha Maria(サマンサ・マリア)】

www.youtube.com


腕に大きなタトゥーをしていてヤンキー系かと思えば(失礼)、結構ガーリーな一面があるサマンサさん。基本的にはメイクやファッションを語る美ロガーです。
昔付き合っていた彼氏(一緒にYoutubeで動画作っていたりしていました)には、暴力を振るわれたらしく、そういう時の対処やどういう風に精神的に向き合ったらいいかなどを話しているビデオもあります。「私が経験を伝えることで、誰かの助けになったら」という一心で、そのように赤裸々に体験を語り、ファッショにゃコスメだけではなく、人生のアドバイスを世の中へ流すってえらいですよね!その後、他の男性と出会い、今や一児の母です。

 

1位 【Fleur DeForce(フレア・ドゥフォース)】

www.youtube.com


来日経験もある英国美ロガー!フレアーは、超ガーリーな女の子です。かと思いきや、クローゼットの中が超散らかっていたり、メイク台の中もごちゃごちゃしていたり。(それを片付ける「Declutter」という断捨離的なビデオシリーズがおすすめ。)なんだか人間味があるビデオを作ります。MACとコラボしてリップをプロデュースしたり、今や自伝・ファッション本を著作したり大活躍中ですが、なんとここ最近妊娠がわかって近い将来ママになります。たまにVlogに出てくる旦那さんMikeは、俳優のようなイケメンなんですが、飾り気が全くなく、好感が持てます。

 

まとめ

いかがでしたか?多くのYoutuberがもうすでに結婚して、出産するというライフステージ。女性であれば色々興味感心があるところですよね。彼らの日常生活を写したVlogも要チェックです!

 

★担当ライター:Erikさん

★プロフィール:大学で英語を学び、他の言語も独学で学び始める。Youtubeはその独学ツールの1つ。大の旅行好きで、有給を取ってはバックパックを背負って海外へ繰り出す。

 

こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com