ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

【動画あり】女性が選ぶ美人カナダ人ユーチューバーランキング、トップ5!

f:id:kotobalover:20170814235155j:plain

 

イケメン首相で話題のカナダですが、今回はカナダ人の美女ユーチューバーをご紹介いたします!

 

 

5位 【Gigi Gorgeous(ジージ・ゴージャス)】

www.youtube.com


このブロンド美人、どう思いますか?Gigiを日本語で書いたら「ジジ」もしくは「ジージ」ですがなんだか、いっきに爺臭くなりますね。実は日本語での表記が物語っているように、彼女は元男なんです。トランスジェンダーです。彼女が男だった時代の写真もいつかのビデオに取り上げられていますが、めちゃくちゃイケメン!女性になった今でも、美しいのが納得!お顔が端正なんですよね。

 

4位 【La Toya Forever(ラ・トーヤ)】

(2021年4月現在動画は削除されました。)


カリブ海に浮かぶ島国ドバゴ・トリニダード系の移民の子孫であるラ・トーヤ。浅黒い肌に目ぱっちりのラテン系美女です。夫と子供2人も登場してくる日々の生活の様子(daily vlog)はリアリティー・ショー顔負けの編集ぶりです。子供2人もこれがまた可愛いんだ!超ハキハキしていて見ていて楽しいです。

 

3位 【Mimi Ikonn(ミミ・イコン)】

www.youtube.com


16歳の時にアゼルバイジャンから家族でカナダに移住したミミ。少し訛りのある英語を話します。今はロシア系カナダ人の旦那さんと娘と一緒にロンドンに暮らしています。明るく、ポジティブ。スピリチュアルな動画をよくあげていますが、ためになります。2010年代に妹と一緒にプロデュースしていたヘア商品の会社で成功したらしく、カナダでも豪邸に住んでいましたが、「起業家ビザ」的なもので期間限定で移り住んだロンドンでも豪邸です。ビジネスの話から移住の話、人生、愛について全てのトピックで実体験を持った深みのある話をしてくれるエキゾチック美女です。

 

2位 【Essie Button(エッスィー・ボタン)】

(2021年4月現在動画は削除されました。)


エッスィーも3位のミミと同様、ロンドンに住んでいます。カザフスタン人だけれどもロンドン在住の彼氏とオンラインで知り合い、海を越え、ロンドンに引っ越してきます。今ではその彼氏と同棲して、その彼氏もVlogによく出てきます。
また、エッスィーも日本に来たことがある海外Youtuberの1人です。美ロガーですが、ぶりぶり、ぷりぷり、ふりふりの可愛い系ではなく、洋服においても、化粧においても、あくまでシンプルな感じのスタイルです。日本でいう「わびさび」に近い感じがします。また、そんな飾り気のない人柄で、絶対に嘘などつかない人というイメージがあり、化粧品レビューにも定評があります。

 

1位 【Taylor R(テイラーR)】

www.youtube.com

 

日本でモデル活動をしているテイラー。作る動画は残念ながら全て英語ですが、香港人の彼氏と東京で暮らしています。脚がまっすぐで色白で目がぱっちり。申し分のない、これぞ「dolly face」!(お人形さんのようなお顔)そんなお顔とは裏腹に、性格はオープンで結構ボーイッシュ。Girls In Relationships | New vs Long-Termという動画では、付き合い始めた頃の彼女と長く付き合っていると彼女がだんだんこうなってくるという比較を自らの演技で魅せています。トイレのシーンなどかなりガチでリアル。「こんなかわいいモデルさんでもこうなんだ!」ってちょっとどこか安心するような。是非見てみてください!

 

まとめ

いかがでしたか?カナダも移民が多く、またカナダ人だけれども外国で住むっていう方が多いんですね。今回紹介したのは英語でのみ動画を作るYoutuberでしたが、メイクやファッションなどご自身が興味あるものを見るため、もしくは美女を見つめるだけでもいいので動画を見ていたら、自然と英語を覚えるかもしれませんね?!

 

★担当ライター:Erikさん
★プロフィール:大学で英語を学び、他の言語も独学で学び始める。Youtubeはその独学のツールの1つ。
大の旅行好きで、有休を取ってはバックパックを背負って海外へ繰り出す

 

こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com

www.thaislife.com