ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

【動画あり】イケメン韓国人ユーチューバーランキングトップ5!!

f:id:kotobalover:20170722031020j:plain

타카다 켄타 (健太)と再会!【完全プライベート】 - YouTube

 

最近日本では「りゅうちぇる」など化粧をしている男性も芸能人で見られるようになりましたが、なかなか町中では見ることはないかもしれません。

 

韓国では女性が美容に力を入れているイメージがありますが、なんと町中の男性もおしゃれの一つとして化粧をしている人もいるのです。

 

そのため韓国では化粧をする男性がYoutubeで多くおしゃれに関することを紹介してくれています。また食事が大切にしている韓国だからなのか大食いYoutuberもたくさんいるのです。

 

そこで今回は見ていて癒され、役に立つ素敵なイケメンの男性ユーチューバーを紹介していきます!

 

 

【5位】밴쯔/ベンツ

(2021年4月現在動画は削除されました。) 

 

韓国でグルメ番組や動画のことをモッパンといいますが、このベンツさんは大食いYoutuberさんです。

 

登録者数は160万人でベンツさんは細い体をしているのですが、おいしそうな韓国料理をパクパクと食べていきます。

 

韓国は大食いをメインとするYoutuberが多いとされていますが、その中でも有名な方です。キリッとした顔が素敵ですね。

 

韓国ではよく夜食にチキンなどを出前で頼んで食べるのですが、この方は4つの種類の違うチキンを食べている様子にこちらもなんだか夜食を食べたくなってきます!

 

【4位】찌워니/ジウォニ

youtu.be

 

この方は最近youtubeを始めたばかりで登録者数は3万人ほどですが、ご飯を紹介しているとっても可愛らしいイケメンyoutuberです。

 

ご飯をたべるモッパン分野ですが、主に日本の食文化を紹介したり、日本のお店でご飯を食べたりする様子を紹介しています。

 

韓国語のみの動画ですがイケメン韓国人のジウォニさんが日本文化をどう感じるかがよく分かる動画です。

 

【3位】문군/ムングン

youtu.be

美容大国の韓国では男性も化粧しているので男性用の化粧を教えてくれるYoutuberは大人気です。

 

男性のおしゃれ系Youtuberの中でもイケメンで人気のムングンさんは男性のスキンケアや化粧の仕方を教えてくれています。

 

韓流スターのようなすっきりとしたイケメンで、スキンケアなどの動画には日本語の字幕はないのですが見ているだけで癒されるのでおすすめです。

 

また最近のものは日本の旅行へ行ったときのご飯やお店などを紹介してくれているのでとても親近感が湧きますね!

 

【2位】Junghyun&Mai

youtu.be

 

最近結婚した韓国人の男性と日本人女性の夫婦のチャンネルで、美男美女カップルの素敵なチャンネルです。国際結婚する大変さや楽しさなどを動画で紹介してくれています。

 

旦那のジョンヒョンさんは優しくて思いやりがあり、どんな時も不安にさせないように奥さんを献身的に支えるイケメンっぷりが動画から伝わってきます。

 

動画は韓国語で話していますが日本語字幕もあり見やすいです。このジョンヒョンさんは日本語が話せないのですが、日本の奥さんの実家に行ったときなどは一生懸命コミュニケーションをとろうとしていて、とても素敵だなと感じました。

 

現在登録者数は8千人ほどですがこれから伸びてくる注目の動画です。

 

 あわせて読みたい関連記事/

 

【1位】ヒョク

youtu.be

 

個人的におすすめなのはこのヒョクさんです!

 

韓国人のyoutuberさんですが、中学生の時に親の転勤で日本に来ているので日本語もペラペラです。簡単な韓国語の紹介や、気になる美容グッズを紹介してくれています。

 

また可愛い顔をしているYoutuberさんですが、K-popの曲に合わせてダンスをしたりとかっこいい一面も見ることができます。

 

韓国の文化も教えてくれているので勉強もできますよ。とってものほほんとして癒されるYoutuberさんです。

 

まとめ

今回は韓国語がわからなくても楽しめるイケメンYoutuberの順にご紹介してみました!

 

男性が化粧の仕方を教えてくれるYoutuberはなかなか日本にはいないですが、男性も化粧する韓国では比較的人気があるジャンルです。

 

また食に関して敏感な韓国ではたくさんの大食いYoutuberさんがいるので韓国語がわからなくても楽しめますよね。ご飯を食べるガッツリ系から化粧品を紹介するオシャレ系までイケメンの韓国人Youtuberを楽しんでみて下さい!

 

★担当ライター:みきさん

★プロフィール:大学卒業後、地元の会社へ就職。ただ休みなく働く日々の中で旅のワクワク感が忘れられず、バックパッカーとして世界一周フーテンの旅へ飛び出す。現在は旅の面白さを伝えるため旅ライターとして活躍中。

 

こちらも合わせてどうぞ!

www.thaislife.com

www.thaislife.com