page contents

ひつじの読み込み中…少々お待ちください。

語学のこと、旅のこと、ブログのこと、その他幅広く。

【おしゃれ】これまでにないユニークなデザインのiPhone6/6s本革フリップケース

f:id:kotobalover:20161226010439j:plain

今日はiPhoneケースのご紹介です。今年の9月に買って、ちょうど3ヶ月使用してみましたが、今のところ大変満足しています。これまでiPhoneケースは幾度となく変えてきましたが、このケースに変えてしばらく新しいケースはいいや、という気持ちにさせてくれました。

 

 

これまでにないユニークなデザイン

f:id:kotobalover:20161226010719j:plain

 とてもユニークなデザインですよね。これまでたくさんiPhoneケースを使ってきましたが、こんなデザインのケースに出会うのは初めてでした。というのも、普通こういうフリップ型のケースってプラスチックのケースの上に手帳のパカパカがついていて、iPhone本体はプラスチックのケースに装着して使うと思うんです。でもこちらのケースはケース自体をシールでiPhone本体に貼り付けているんです。今までにない発想から生まれた素晴らしいケースです。

f:id:kotobalover:20161226011800j:plain

手帳を開くと中にはカードを2枚、堅実に収納できます。

 

f:id:kotobalover:20161226010733j:plain

裏面もユニークですね。カメラ周辺は切り抜きになっています。中央の縫い目がとても良い味を出してますよね。

 

f:id:kotobalover:20161226010525j:plain

f:id:kotobalover:20161226010705j:plain

f:id:kotobalover:20161226010704j:plain

サイドから見た時にiPhoneの上下が少しだけ見えてるのもグッドな感じです。

 

クオリティーの高さ

iPhoneのケースって安いものは品質が悪いのは当たり前ですが、最近はそれなりに高くても品質が悪いものが多い気がします。このケースは現在¥7,000前後と確かに値は張るのですが、それに見合う品質は十分に備えています。まず3ヶ月使ってもヘタレがでてきていません。スマホは毎日使うものですから、1日に何度もポケットから出し入れしたり、時には落としたりすることもありますが、このケースは今の所全然痛まないんです。まだ3ヶ月ってのもあるかもしれませんが、今まで使ったケースは早ければ1ヶ月でも痛みが出てきたりするものもありました。それなりに高いケースでもです。表面に多少の汚れはついたりしますが、糸のほつれや革の破れが全くありません。

 

あえてデメリットをあげるなら

やっぱりシールでiPhone本体に直接貼り付けることに抵抗がある方はいると思います。でも逆に言うと一回貼って剥がしてしまうと、おそらくですが、再使用できなくなると思いますので、僕みたいにすぐにiPhoneケースを変えまくりたくなる人にとってはお金の節約になって良いかもしれません。

まとめ

本革で品質もとても良いですし、今までにないユニークなデザインのケースを使ってみたくなったら是非お試しを。また僕みたいにケース変えまくりたい症候群の人にもおすすめです。

プライバシーポリシー