ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

2018-05-05から1日間の記事一覧

【9万PV達成!】4月度運営報告と英語版ウェブサイトを作成した話。

こんにちは! ひつじです。 ちょっと遅いですが、運営報告やります。 4月は9万PV達成しました!もうすぐ10万PVです! 今日はそんな感じでブログ論をダラダラと語っていこうかなと。 4月度PV数 やっと英語圏向けのWebサイトを作成したよ 翻訳者探し。 地…

「イタリア語検定3級」に合格するための おすすめの参考書まとめ!

日本で最もメジャーなイタリア語検定といえば「実用イタリア語検定(伊検)」です。イタリア語に触れたことのある方であれば、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか? ここではみなさまに「実用イタリア語検定3級」に合格するためのおすすめの参考…

「イタリア語検定5級」に合格するための おすすめの参考書まとめ!

「イタリア語を学びたい!」と思った方が真っ先に出会うイタリア語に関する検定がおそらく「実用イタリア語検定(伊検)」ではないでしょうか? ここではみなさまに実用イタリア語検定5級に合格するためのおすすめの参考書をご紹介します。 語彙(単語を覚え…