ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

2018-04-15から1日間の記事一覧

【美人セルビア人講師】オンライン英会話「ネイティブキャンプ」でフィリピン人以外の講師を選んでみた!

こんにちは! ひつじ。です。 オンライン英会話を毎日受けている僕ですが、フィリピン人講師ばかりというのも マンネリ化してきましたので、今日はセルビア人講師とレッスンをしてみました! セルビア人講師はどんな人にオススメか… 結論から先にいうと、 ・…

ひつじ。の近況と、チベット圏ラダックへ行くことにした話。

// http://creativetours.in/product/leh-ladakh-package/ こんにちは。ひつじ。です。 なんかこう、久しぶりにどうしようもなく文章が書きたくなった日曜日の午前2時18分。最近はライターさんに記事を書いてもらうことが多くてなかなか自分で文章という…