ao-アオ-

【僕のこと】 ブログが大好きでWebマーケティング会社に転職した1991年生まれ。本業では、中小企業のWebマーケティング支援を行っています。今の会社に就職する前は、アジア放浪 、タイ駐在、商社で営業&購買と長く海外に関わってきました。海外の雰囲気が大好物です。 【このサイトのこと】 『ao-アオ-』は、青色と海外が大好きな僕と、同じく海外が大好きなライターと一緒に作るブログです。最高18.9万/PV。主に外国語の記事がよく見られています。

2017-10-01から1日間の記事一覧

【一覧】外国語で「お会計お願いします。」のまとめ!タイ語、ミャンマー語、中国語、韓国語、インドネシア語など!

★担当ライター:ひつじ。 ★プロフィール:記事を書くのが大好き。ブログのない人生は考えられないほど、ブログが好き。最近では世界各国に住むライターと協力し、海外記事作成に取り組み中。 ひつじ。です。 こんにちは。 今日はアジア各国の言葉で「お会計…

【一覧】インドネシア語日常会話まとめ

こんにちは! 今回は、インドネシア語の日常会話で使えるフレーズをご紹介します。 インドネシア語は「世界で最も簡単な言語の一つ」と言われており、旅行者の方にも馴染みやすい言語です。 その理由としては、文字がアルファベットであること、また、読み方…